クラウドファンディング

新世界フライングキッズvol.7☆参加チームの募集もあと僅かです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前にも紹介しましたが、今年の夏もキッズダンスコンテスト「新世界フライングキッズ vol.7」が開催されます。

2012年の新世界100周年に向けて、様々な100周年関連イベントや企画が生まれ、新世界内外で繰り広げられました。

新世界フライングキッズも新世界100周年を盛り上げていく一環で始まりましたが、今年で7回目を迎え、夏休みの恒例イベントとして定着しています。


新しい取り組みは、失敗を恐れず、勢いと熱意が重要でしょう。

しかし、毎年継続していくには、勢いと熱意だけではなく、企画力や工夫なども必要になってきます。

また、地域のボランティアスタッフの協力、それに、開催場所の提供として、スパワールドさんの協力も継続してもらえてることが大きいです。

そして、新世界フライングキッズの優秀チームへの賞品も、最初に比べて、多くの店舗や施設に提供してもらえるようになりました。
オープニングアクトや審査タイムでのショーなども決まりつつあります。

新世界フライングキッズは、多くの人の理解と協力があって、今年も開催することができるようになりました。
これからもダンスを通じて、多くのキッズ達が新世界に親しみを持ち、楽しんでもらえるようなイベントにしていきたいと思います。


【新世界フライングキッズ vol.7】

〈開催概要〉

平成30年8月26日(日)
15時〜17時30分
場所/スパワールド世界の大温泉 階段上入口前広場

観覧無料
雨天決行
5月上旬に参加チームの募集が始まりましたが、
担当者に参加チームの応募状況を聞くと、あと僅かだそうです。
「新世界フライングキッズvol.7」についての詳細や応募方法は、下記ホームページをご覧ください。

https://scpa.jimdo.com/entry/shinsekai/sfk-vol-7/

◼︎ 写真は昨年の「新世界フライングキッズvol.6」の様子です。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*