クラウドファンディング

映画「デッドプール2」と串かつ「だるま」のコラボ串かつが登場☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スティーヴン・キングの作家人生の集大成ともいえる「ダークタワー」シリーズ待望の映画化『ダークタワー』が、今年1月、公開されました。

映画の公開を記念して、大阪のタワー代表である通天閣とのコラボポスターが作られ、今も通天閣に掲示されています。

通天閣に依頼し実現したこのコラボポスターでは、通天閣が本作のタイトルにちなんで“ナニワタワーになって登場しています。

また、ビリケンさんもポスターに登場し、映画とナニワの雰囲気がマッチして、おもしろいポスターです。

今回、串かつ「だるま」でも映画のコラボ企画が登場しています。

串かつ「だるま」の店長さんによると、6月1日に公開の映画「デッドプール2」と、串かつ「だるま」のコラボ串かつが、公開に先立ち発売が始まったそうです。

名付けて、DP2「くらえ!俺ちゃんのX串」、180円!

串かつ「だるま」動物園前店にコラボ企画の告知が掲示されてました。

粗挽きソーセージとレモン&ハーブのソーセージが写真のような形の串かつになっています。
ソーセージが交差した部分はどのようになっているのか、写真を見て興味を持ちましたが、これは食べてみてのお楽しみだそうです。

これまでにも新世界では映画の公開に合わせ、様々なコラボ企画やキャンペーンが行われたことがあります。 
昨年9月には、通天閣と、串かつ「串かつ だるま」の一部店舗で、映画「エイリアン:コヴェナント」とのコラボ企画も行われたこともありました。
このように映画とのコラボ企画やキャンペーンに、新世界が登場することは街のイメージアップにもなり、嬉しいことです。
是非、映画「デッドプール2」と串かつ「だるま」のコラボ串かつ、DP2「くらえ!俺ちゃんのX串」をご賞味ください。
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*