クラウドファンディング

5月は楽しいイベントが満載☆新世界のイベントスケジュール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィークは終わり、新世界も落ち着きを取り戻したように感じますが、5月は幾つかのイベントが行われる予定になっています。

詳細は後日として、取り急ぎ、5月のイベントスケジュールを掲載します。
◼︎ 5月25日(金)
11時30分〜13時
下呂市立 竹原中学校の生徒達による商人体験
販売場所、商品については後日掲載
雨天決行
竹原中学校は昨年5月にも新世界で商人体験を行い、今回が2回目になります。
写真は、昨年5月に行われた、竹原中学校の生徒達による商人体験です。

◼︎ 5月27日(日) 15時〜
プロレスリング紫焔による新世界大会
開催場所/スパワールド階段下広場 特設会場
(雨天の場合、スパワールド階段上ピロティにて開催)
観覧無料
雨天決行
◼︎ また、新世界市場では毎週日曜日に「Wマーケット」を開催中。
「Wマーケット(WEEKEND PRICELESS MARKET)」は、日本では珍しい「値札のないマーケット」で、話題のフリーマーケットです。

各商品の値段はお店の人との交渉により決定するなど、市場の「セリ」のような感覚で買い物が楽しめます。

cafe・雑貨・古着・インテリア、ちょっぴりサブカル系まで、多種多様なポップアップストアが週替わりで出店しています。

開催時間は、11時〜17時

Wマーケットは、今や新世界での名物イベントになってきています。

ゴールデンウィークが終わっても、新世界には楽しい催しが目白押しです。
5月は気候的にも過ごしやすい季節、是非、新世界にもお立ち寄りください。
◼︎ プロレスリング紫焔の公式ホームページ
◼︎ Wマーケットの公式ホームページ



★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*