クラウドファンディング

新世界が最も賑わう期間☆ゴールデンウィーク後半戦が始まりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴールデンウィークも後半ですね。
今年のゴールデンウィーク後半の連休は天気も良く、一年間で新世界が最も賑わう期間になりそうです。
下の写真は、5月3日に撮ったものですが、夜になっても賑わいは続いています。

焼肉、ホルモン、串かつのお店「七福」も忙しそうです。

「七福」のオーナーさんもゴールデンウィークはいつもより遅くまで営業するつもりだとおっしゃっていて、意気込みを感じますね。

「七福」はまだまだ新しいお店だと思ってましたが、新世界にお店を出して概ね8年になるそうで、月日の流れの早さを感じます。
今では新世界で2店舗あり、新世界で頑張っている若きオーナーのひとりです。


ところで、先日も紹介しましたが、通天閣から北へ約80m、新世界稲荷神社の近くに、「お洒落隠れ家 BILLIKEN-358」と書かれた看板が目立ちます。


ふだんは、おばんざいバーとして営業されているそうですが、日曜日には、FM aiai 82.0MHZ の番組「島の風 i 愛-358」という番組の公開収録も行われているそうです。
{42E8416D-32C8-4BFD-B8F1-15265206DCE7}
先日、番組のレポーター役である「シイナ・ツカサ」さんが、うちの店に来られて、新世界の様子や新世界援隊の活動についてインタビュー取材をしていただいたました。
FM aiai 82.0MHZ 「島の風 i 愛-358」、放送日時は毎週金曜日13時30分〜14時。

若手アーティスト達の情報、音楽情報などが中心の番組だそうです。

取材していただいた内容は、いつの放送か未定ですが、近々、放送されるようです。

是非、FM aiai 82.0MHZ 「島の風 i 愛-358」をお聴きください。



★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*