クラウドファンディング

ホテルベルテックス大阪 一階ロビー広場でフリーライブを開催しました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月27日(金)、ホテルベルテックス大阪の一階ロビー広場で、黒猫のミヤさんによるキーボードと歌のフリーライブが行われました。

ベルテックス大阪は、昨年4月、新世界にオープンした本格派ホテルで、私の知り合いが宿泊した際も、ロビーから客室まで綺麗なホテルだったと満足されてました。
ベルテックス大阪のロビー広場では、新世界援隊の企画でこれまでにも若手アーティストによるフリーライブを開催してきましたが、それぞれ楽しいライブでした。
今回、静かなロビー広場での黒猫のミヤさんによるキーボードと歌のフリーライブは、これも雰囲気に合い、ゆったりとした気分で聴くことができました。

場所提供をしていただいたベルテックス大阪さんの協力には感謝しています。
ところで、ホテルベルテックス大阪の一階には、Cafe&Bar【Avanti】がオープンしています。
宿泊客に向けた朝食バイキングも評判です。
一般のお客さんもカフェとして利用でき、オープンした頃より食事メニューも充実してきました。
フリーライブをしたご褒美に、支配人からご馳走していただきました。
キノコとクリームオムライスの美味しさに絶賛でした。

ちなみに、カツカレーもオススメで、福神漬けとらっきょが付いてくるのが嬉しい。
黒猫のミヤさんは、新世界市場で開催されている「Wマーケット」でもフリーライブをしていて、昨日、4月29日の「Wマーケット」でも歌いました。
新世界で活動を始めた黒猫のミヤさん、これからの活躍を楽しみにしています。
◼︎ ホテルベルテックス大阪 公式ホームページ

★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*