クラウドファンディング

昨年に引き続き、今年も「スパプー ナイトクラブフェス」が開催されます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この写真、どこで撮れるか解りますか?


{5CAE47BE-CECB-4434-A524-BD69CD2D3113}


線対称になった2つの通天閣、名付けて「TWO天閣」は、テレビや新聞でも紹介されたことがあります。


スパワールドの大階段(通天閣側)の壁にカメラを引っ付けて通天閣を撮ると、壁に反射して、線対称の2つの通天閣の写真が撮れます。

新世界の珍・写真スポットです。


{63145797-D573-4478-A47B-25ABA9523273}

ところで、先日も紹介しましたが、今年の夏休み、スパワールドに、関西を代表するナイトクラブがやってきます。


昨年の夏、スパワールドのプールゾーンでナイトクラブが開催され、大好評につき、今年7月27日(金)を皮切りに、4週連続、金曜日に開催することが決まりました。


スパワールドの入場口には、大々的にナイトクラブイベントの告知がありました。


{80EA6DE8-8E92-449C-A356-0B5A2713A754}

{D0C72C19-437E-4751-850C-7EE9273FDC8C}


夜のプールをダンスフロアに変えて、暑い夏をホットに彩ります!

そして、今年も関コレコラボオーディションも同時開催。


関西を代表する人気ナイトクラブとスパワールドの熱狂のコラボレーションがさらにパワーアップして帰ってきます。


その他、去年にはなかった新企画もあるようです。



また、夏休みに先立ち、5月4日(金)、キックオフパーティーとして、KANSAI COLLECTION presents「水着ファッションショー」を同時開催。


{5630962C-FAE1-482B-82AF-99B2A9E142DF}



スパワールドのクラブイベントについてブログで紹介してますが、私自身、クラブには行ったことがなかったので、クラブってどんなところか解りませんでした。

たまたま、私の知り合いでクラブに行ったことがある人がいてたので、先日、ミナミのクラブを体験しにいきました。
ホールには若い世代のお客さんでひしめき合い、かなりの熱気です。
外国人のお客さんもおられ、今から30年前のディスコ以上に盛り上がってました。

私の年齢では珍しく、クラブミュージックやEDMは好きなジャンルで、全く違和感なく、気分も若返りました。


スパワールドにクラブイベントがやってくることは、新世界にとっては斬新であり、新世界に新たなお客さんを呼び込むきっかけになるでしょう。
今年のゴールデンウィーク、そして夏休みは、スパプーのナイトクラブフェスをお楽しみください。



◼︎詳しくは、「スパワールド世界の大温泉」ホームページをご覧ください。


昨年のナイトフェスの動画もあり、イベントの様子がよく解ります。

http://www.spaworld.co.jp






★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*