クラウドファンディング

今年の夏、スパワールドに関西を代表するナイトクラブが帰ってくる☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私の知り合いに「新世界に来たことある?」と聞いた時、「スパワールドには行ったことがあります」と答える人がいます。

大阪の人は、意外と新世界に来たことがない人が多いようですが、「スパワールド世界の大温泉」には観光客はもちろん、大阪の人も一度や二度は行ったことがあるようですね。



ちょっと気の早い話ですが、新世界の夏といえば「スパワールド世界の大温泉」でしょう。


特に、8階プールゾーン(スパプー)が大人気です。


夏休み期間、土・日曜日には、スパワールドの入場に、朝から長蛇の列ができ、入口前の広いピロティーが人で埋まることがあります。



ところで今年の夏休み、スパワールドに、関西を代表するナイトクラブがやってきます。

昨年の夏、スパワールドのプールゾーンでナイトクラブが開催され、大好評につき、今年7月27日(金)を皮切りに、4週連続、金曜日に開催することが決まったようです。



新世界にとっては斬新であり、熱いイベントが実現します。


夜のプールをダンスフロアに変えて、暑い夏をホットに彩ります!


{16211289-F697-4AF1-8933-31FDD8E2B179}



{D5BBC963-FD06-45E9-84A3-332A84716856}



そして、今年も関コレコラボオーディションも同時開催。


関西を代表する人気ナイトクラブとスパワールドの熱狂のコラボレーションがさらにパワーアップして帰ってきます。


その他、去年にはなかった新企画もあるようです。



夏休みに先立ち、5月4日(金)、キックオフパーティーとして、KANSAI COLLECTION presents「水着ファッションショー」を同時開催。


{5630962C-FAE1-482B-82AF-99B2A9E142DF}


今年のゴールデンウィークはスパプーで一足早い夏の熱狂を先取りしよう!



ディスコ「マハラジャ」世代の私が、もし30歳若かったら、是非、参加してみたいイベントですが、50歳を超えてるので、イベントの情報発信だけにしときたいと思います。

若い世代の皆さん、今年の夏は、スパワールドでお楽しみください。



◼︎詳しくは、「スパワールド世界の大温泉」ホームページをご覧ください。


昨年のナイトフェスの動画もあり、イベントの様子がよく解ります。


http://www.spaworld.co.jp

★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*