クラウドファンディング

ホテル ベルテックス大阪1階カフェで結婚披露パーティーが行われました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、「ホテル ベルテックス大阪」1階カフェで、貸切パーティーが行われました。

{9440CC62-83E2-4543-88CC-A7A3083EE855}
新世界観光人力車の車夫である國領さんが結婚をされ、その披露パーティーでした。
{7895CD00-1692-4C84-A818-209492909516}
地元の商店主、新世界援隊メンバー、その他、観光人力車と繋がりがある方々、約25名が参加し、盛大なパーティーになりました。 
{ACE4A932-9608-4677-B921-4C39AAE00D32}

{B5A7D209-25C5-4050-9B4A-16EDEA5BD896}

食事はバイキング形式で、飲み放題、ボリュームがあり、美味しくいただきました。
{CDBDF076-BF04-4DC9-8C8E-E582310881DF}

披露パーティーには、シンガーソングライター「むんむ」、新世界イメージガール「ぱんぷきんず。」のミニライブもあり、会場は大いに盛りがりました。

{3F350575-7E9A-476E-94E4-5FC4D3CDAD64}

{5546D45F-052C-4DDE-A1C6-D28565D683B8}



それに、「喫茶タマイチ」のマスターもアコースティックで歌を披露しました。

{4BE2D89C-C560-49E3-A607-0D111EF7018D}


結婚披露パーティーは新世界援隊メンバーが企画し、手作り感が満載でしたが、内容も充実した素晴らしいパーティーでした。

新世界で人力車が運行を始めたのは、2012年、新世界が100周年を迎えたのをきっかけに、期間限定、土・日曜日限定で運行が始まりました。
その後、人力車は毎日運行するようになり、テレビや観光雑誌で人力車が紹介されることも増え、しだいに知名度が上がってきたように思います。
新世界の観光人力車は、今や新世界名物と言われるようにもなってきました。 

國領さんの日々の頑張りの成果と言えるでしょう。
結婚披露パーティーを見ても、人力車が地元の皆さんから親しまれ、地域に根付いているのが解りました。
新世界に人力車が運行を始めて約6年になりますが、その頃は、新世界には、多くの観光客を受け入れるようなホテルはありませんでした。
新世界の街並みは変わり続けています。
ホテルのカフェで結婚披露パーティーを開催するなんて、一昔前の新世界には無かった発想でした。
このような素敵な結婚披露パーティーを行うことができる街になったことを嬉しく思い、感動しています。
最後になりましたが、
新郎新婦、御結婚おめでとうございます?
いつまでも仲良く、幸せな家庭を築いてほしいと思います。
そして、ますます新世界が発展していけるよう、人力車が牽引していってほいと思います。
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*