クラウドファンディング

新世界シアター朝日で開催決定☆舞台版「あいたま」in大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、知人からの紹介があり、3月に「新世界シアター朝日」で開催する『舞台版「あいたま」in大阪』の関係者の方が来られました。
「あいたま」という聞きなれない言葉に、どんな舞台なのか興味がありました。
「あいたま」は作者「師走冬子」による日本の4コマ漫画だそうです。

漫画が好きな方ならすぐに解るかもしれませんね。


漫画「あいたま」が原作となった舞台が、この度、大阪・新世界でも行われることになりました。

{C52F05FC-5E53-4886-8200-38635F118B2F}



出演者は、東京から来られる女の子達、それに大阪でのオーディションで選ばれた女の子達だそうです。


舞台版「あいたま」の公式ホームページにある作品概要によると、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「あいたま」こと、「天使の卵学園」にミーハーが高じて編入した主人公の暮巳あい。

そんなあいのクラスメイトには、天使の笑顔を持つ毒舌ツンデレモデル、子供以上に子供らしいと言われる天才子役、タネがいつもはみ出しているマジシャンの卵、カメラの前では露出が激しい恥ずかしがり屋なグラビアアイドル、人気上昇中の歌姫、クラス委員長、元アイドルの経歴をもつ超売れっ子の女子高生お笑い芸人、ニュースで噛むことの多い女子アナ先生と高校生活の何気ない日常が続くと思いきや…!?

あいを取り巻く多彩な顔ぶれ達も交えたハチャメチャライフ! 

文化祭を成功させる為にあい達がところ狭しと駆け巡る。 

笑いと涙と鼻血とヨダレにまみれたドタバタコメディ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

概要だけ見ても楽しそうな舞台ですね。


新世界では、大衆演劇は有名ですが、漫画が原作となった、女の子達による舞台は珍しいことで、新しいジャンルの企画に期待が膨らみます。

主催者の皆さんには、新世界で公演をして良かったと感じてほしいし、出演する女の子達には新世界で素敵な経験と思い出を作ってほしいと思います。


新世界シアター朝日で開催される舞台版「あいたま」は、3月16日(金)〜18日(日)まで。

{BD3D4474-EEA1-40E5-BC95-BC7BB7E1E4BF}

爆笑&感動&友情&かわいさ満載、歌あり、ダンスありの悶絶ドタバタコメディ、 舞台版「あいたま」を是非、ご観覧ください。




☆舞台版「あいたま」大阪公演 オフィシャルサイト



★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*