クラウドファンディング

むんむプロデュース☆Spring Carnival in 通天閣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シンガーソングライター「むんむ」は、毎週金曜日、『むんむのやってるデー!!フライデー!!』(ラヂオきしわだ☆79.7MHz)というラジオ番組でパーソナリティーを務めています。

先日も新世界で活動するアーティスト、やまだのぞみさんがゲストで出演し、楽しい新世界トークを聴くことができました。

むんむが新世界で活動を始めてから、6〜7年になりますが、当初に比べ、アーティスト活動の幅を広げているようです。

最近は、かなり多忙な「むんむ」ですが、やはり新世界は重要な活動基盤になっています。


シンガーソングライターとして、ラジオ番組のパーソナリティーとして活動を展開している「むんむ」が、3月21日、「通天閣地下わくわくランド」でフリーライブイベントを企画しました。
出演アーティストは全14組、関東からも6組のアーティストが出演するというビックイベントです。
遠方のアーティストさんは、大阪新世界を観光を兼ねて楽しんでほしい、大阪のアーティストも
今の新世界を体感してほしい、という想いを込めての開催です。
大阪のアーティスト達も通天閣に上ったことがない方が多いそうで、これを機会に、新世界を楽しんでほしいと思います。
そして、とにかく春なんで、お祭り気分でみんなでワイワイできたらな~っと思い、ライブして打ち上げしてくしかつ食べて~、新世界をこよなく愛する「むんむ」らしい企画ですね。
新世界シアター朝日の昭和歌謡アイドル「あさひめ」も出演するようです。
まだ少し先ですが、3月21日(水・祝)
12時~17時まで、入場観覧無料で公開式で開催しますので、気軽に覗いてみてください。
{F25FFD38-6E00-455B-A904-83902E7059F4}
寒い日が続き、春が待ち遠しい今日この頃、春休みには、是非、新世界でお楽しみください。
むんむがパーソナリティーを務めるラジオ番組もお聴きください。
番組中、新世界情報コーナーもあります。
【☆ラヂオきしわだ☆79.7MHz】 
むんむの「やってるデー!!フライデー!!」
毎週金曜日 夜20時~21時生放送中!! 
メッセージはこちら!
mail@radiokishiwada.jp FAX 072-431-6596
ラヂオきしわだHPからどこからでも聞けます!





★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*