クラウドファンディング

2月14日限定☆バレンタインデー恒例「チュー天閣 キス割」開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、2月14日はバレンタインデー、若い世代のカップルの皆さんにとって、素敵な一日になればいいですね。

カップルの皆さんが、素敵な一日になるようなイベントが、2月14日限定で、通天閣で開催されます。
{33993A13-DA10-41AE-82A5-3F30F4B93065}
バレンタインデーの恒例イベント「チュー天閣 キス割」が今年も開催されることになりました。
{4EEF9AF1-4C8B-495C-BAB6-0634CB2518B9}
「チュー天閣 キス割」は、2009年からスタートし、今年で10回目を迎えます。
これまでは、一週間とか期間を設けてましたが、今年は2月14日限定の開催となります。
通天閣の入場の際、チケットセンターでカップルがチューをしたら、展望料金が半額になるというお得なイベントです。
通常、大人1人 700円、2人で1400円になりますが、チューをしたら2人で700円になります。
また、屋外展望台「天望パラダイス」に入場する際も、天望パラダイスの受付でチューをしたら半額になるそうです。
また、3階のカフェでもチューをしたらお得な料金なる商品もあるそうです。
全てをお得に行くには、3回のチューが必要になるわけで、バレンタインデーには多くのカップルの皆さんに、通天閣で、チュッチュチュッチュしてほしいものです。
カップル同士のチューは、通天閣スタッフの「チュー見届け人」がOKを出さなければ認めなれないそうで、しっかりとチューをする必要があります。
毎年、通天閣スタッフの中では、チュー見届け人は辛い役目だそうです。
チュー見届け人の皆さん、バレンタインデーは、お客さんの幸せを受け止め、祝福してあげてほしいと思います。
チューは、男女カップル、女性同士、男性同士でもいいみたいです。
「チュー天閣 キス割」について、開催時間や参加資格、特典内容など、詳しくは、当日、スタッフの方にご確認ください。
バレンタインデーは、チューをしてお得に通天閣を楽しむのも良し、チューをするために通天閣に上るのも良し、是非、新世界で素敵なバレンタインデーをお過ごしください。
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*