クラウドファンディング

2月も開催☆新世界援隊 present’s 新世界フリーライブ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新世界の若手商店主の集まり「新世界援隊」は、新世界がますます活性化できるよう様々な企画やイベントを行なっています。
今年で新世界援隊は結成10年を迎えることになりますが、結成当時とはメンバーも世代交代し、新たな人材が増えています。
10年前の新世界のイメージは、新世界が串かつの街と言われ出した頃であり、新世界が観光エリアとして注目され始めた頃だったように思います。
しかし、当時は若い女の子達が新世界で歌ったり、踊ったり、そのような光景はほとんどありませんでした。

危ない、怖い、という新世界のイメージが、かなり強かった時代でもありました。


そんな中、当時の新世界援隊は、若い女性達が活躍できるような安心、安全の街を目指したいとの思いから、若い女性達が参加できるような様々な新しいイベントを企画してきました。
現在、新世界援隊が企画する若手アーティスト達によるフリーライブもそのひとつです。
今や、多くの若手アーティスト達が新世界で活動できるようになり、先日の「新世界餅つき体験イベント」では6組の女性アーティスト達が歌声を披露してくれました。
{5B79ECB2-954F-470E-9155-2B1B1BECE19B}

{EBFA4911-6680-4A36-9877-7882E4420ADF}

{091BB65A-6096-4B92-96F7-AD88CE5187D9}
新世界援隊が企画するフリーライブは、2月も開催します。
スケジュールは下記の通りです。
【新世界援隊 present’s  新世界フリーライブ】
◾️2月4日(日)出演/やまだのぞみ
13時〜16時30分(開催時間は店の状況により変わります)
場所/BUNGA CAFE
{ADBEF331-406C-4B40-9232-D36ABC34556A}
◾️2月10日(土)
◎出演/黒猫のミヤ
キーボード演奏
13時〜 16時30分(開催時間は店の状況により変わります)
場所/BUNGA CAFE
 

{AAD5CBFB-3430-49EF-9058-6C4785B50724}

◎出演/黒猫のミヤ
キーボード演奏
18時〜19時
場所/ホテル ベルテックス大阪 1階ロビー前広場
{A4F06EDA-D6A3-4B80-8DDD-39E8992F51C3}
是非、若手アーティスト達のフリーライブを鑑賞し、新世界をお楽しみください。
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*