クラウドファンディング

クリスマスイブ☆「BUNGA CAFE」でベリーダンスショー開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、12月24日、クリスマスイブ、通天閣本通商店街にある「BUNGA CAFE」では、クリスマスイベントとしてベリーダンスショーを開催しました。

{8FD4FF8B-27D9-44FB-B327-8BF9A3C0B286}
出演していただいたのは、ベリーダンスの先生でもあるSachieさんです。
{30E2E774-8C41-4399-B0C8-B6298C9B1F50}
実は、新世界援隊のメンバーの高校の同級生だそうで、以前、紹介していただきました。
その後、12月上旬にSachieさんから連絡があり、お店でクリスマスイブのイベントをしてみましょうと提案があり、急遽実現しました。
ベリーダンスは新世界では新しいジャンルであり、どんな雰囲気のイベントになるのか、楽しみでした。
「BUNGA CAFE」店内で、Sachieさんによる華麗なダンスが披露され、地元の商店主の皆さんやSachieさんの同級生、それに、一般のお客さんも楽しいひと時を過ごせたようです。

{09F28064-8BA7-43D6-843C-CDED8C639CB4}

{6221A888-9C5E-4C43-B160-FB28BF532F9D}

{CDE35ED2-D320-4163-B593-369E1189697F}

{F20D4071-CD57-4814-B564-1CF69FE0565B}

私にとっても、今年のクリスマスイブは思い出に残る日になりました。
 


ところで、街の活性化に向けた活動は、人と人の繋がりから始まります。

知り合いの人を通じて、自分にとって今まで縁のなかったこと、縁のなかった人とも繋がることができ、そこから新しいものが生まれてきます。
新世界でのベリーダンスショーも、人の繋がりがあって実現できました。


暖かくなったら、店頭でもベリーダンスショーを開催したいと、来年に向けての期待が膨らみます。
新世界の連合会長もベリーダンスを観に来られ、Sachieさんに、是非、新世界夏祭り「だんじり・神輿巡行」にも参加してください、と話をされてましたが、ますます新世界が楽しい街になりそうですね。
「BUNGA CAFE」でのベリーダンスショー、素敵なクリスマスイベントになりました。
Sachieさん、本当にありがとうございました。 
☆Sachieさんのベリーダンス教室
ホームページはこちら
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*