クラウドファンディング

BUNGA CAFE☆クリスマスイベントはベリーダンスショー開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この季節、キタやミナミや心斎橋、街を歩けばクリスマス一色です。

豪華なクリスマスツリーやイルミネーションが街をロマンチックに演出しています。 
クリスマスイベントを開催したり、若い世代の人たちにとって、12月はウキウキする時期でしょう。
一方、新世界では、一部のお店や施設でクリスマスツリーなどの飾り付けをされてますが、クリスマスを実感できる雰囲気はなく、やはり新世界で実感するのは串かつでしょう。
そんな中、通天閣本通商店街にある「BUNGA CAFE」では、クリスマスイベントを開催することになりました。
アコースティックによるフリーライブを行なったことはありますが、12月24日(日)、クリスマスイブには、店内でベリーダンスショーを開催します。
ベリーダンスは、新世界では馴染みのないジャンルですが、どのような雰囲気のイベントになるのか、お店としてのチャレンジでもあります。
《開催概要》
12月24日(日)
13時〜16時30分頃まで
店内で複数回、開催する予定
場所/BUNGA CAFE 店内
ダンサー/Sachie
{4EC141C7-711A-45DB-A75A-8AA8B714E88A}
ショーのご覧は、入場料やチャージは無しで、飲食代のみ必要です。
BUNGA CAFEのクリスマスイベント、コーヒー、スイーツ、カクテルなど楽しみながら、ベリーダンスショーをご覧ください。
ところで、ベリーダンスを披露してくださるSachieさんは、新世界にあるお店のオーナーさんと高校の同級生で、以前、紹介していただきました。
新世界で、どんな形でベリーダンスのイベントが展開できるのか、いろんなお話をさせていただき、まずは、BUNGA CAFEでやってみようということになりました。
人と人との繋がりで実現できることが多く、街のイベントや企画も人の繋がりで実現することが多くあります。
人の繋がりの大切さを実感します。
Sachieさんのプロフィールをちょこっと掲載します。
Dancer : Sachie(サチエ)
Jazz 、HipHop等、幅広くダンスを学んだ後
ベリーダンスを始める。
現在、大阪府下を中心にダンサーとして
各種イベントに出演。
また、インストラクターとしてもベリーダンスをはじめ、ショーダンス講師として指導を行っている。
2008年より<インフィニティー☆ダンススクール>を設立。
それに伴い、ホテル、企業のイベントコーディネート。
合わせて、出演ダンサーブッキングのマネージメント業務も始める。
若手ダンサーの発掘にも力を注いでいます。
{2EC1A72D-E4AE-47C2-8372-55E04BE78EF8}

{04FC6386-0207-422A-BD85-D5ACAC27F906}
Sachieさんのベリーダンスショーは、下記のYouTubeでご覧になれます。
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*