クラウドファンディング

新世界の新春行事☆来年も「新世界振る舞い酒」開催決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、通天閣のすぐ下にある新世界会館で、新世界町会連合会の役員会が行われました。

例年、11月の会議の議題は、新世界の新春行事「新世界振る舞い酒」になります。
 毎年、今宮戎神社の十日戎に合わせ、新世界では振る舞い酒を行なっています。
まずは、来年も開催するかどうかの賛否を取りましたが、新世界の恒例行事として華やかで賑やかな催しであり、新世界の新春を盛り上げる意味もあり、開催することに決まりました。
〈開催概要〉
『新世界振る舞い酒』
平成30年1月10日(水)
13時〜14時
場所/通天閣下 王将碑横
雨天決行、参加無料
開催が決定し、次はお酒を振る舞う女の子達を決めていくことになりますが、毎年、なぜか私の担当になっているようで、早急に決定したいと思います。
写真は、昨年1月に開催した新世界振る舞い酒の様子です。
{06EFEDC0-C1A8-4FC9-854E-9686753A401D}

{0A71CF47-B473-4045-AD19-87699B7B69AE}

{DE415931-49DE-4183-9650-CDB28F2FBEE3}

{52C04189-8A4B-4660-ACFC-3E654E6514B6}

振る舞い酒が行われている通天閣下から、通天閣本通商店街の中程まで、長蛇の列ができました。

{18360CC4-E5B2-41F0-BC23-04C850877796}
お酒を振る舞う女の子達が決まれば、ブログにて発表します。
今宮戎神社の十日戎、お帰りは新世界にお越しください。
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*