クラウドファンディング

やまだのぞみ☆新世界での初ライブが決まりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、大阪・神戸を中心に活動する女性アコースティック、「やまだのぞみ」さんが打ち合わせに新世界へ来られました。

やまだのぞみさんが初めて新世界に来たのが、今年8月、「新世界シアター朝日」で行われた『ぱんぷきんず。ワンマンライブ』を観に来たときで、それがきっかけで、新世界での活動にも興味を持つようになったそうです。
大阪でも梅田や心斎橋は馴染みがあったそうですが、それより南に位置する新世界には来たことがなく、コテコテの大阪らしさのある街だと実感したようです。
打ち合わせの時にいただいたのが、このフライヤーで、ライブの時にお客さんに配ってるそうです。
{12AD1BBA-4475-4031-BF7D-9AD8CFDA7DF8}
今から8年程前から、新世界援隊の活動の中で、若きアーティスト達が新世界でも活動できる土壌を作ろうと、空き店舗や店の空きスペースを使わせてもらい、様々な場所でフリーライブなどを企画してきました。
街の変貌の中、歌える場所が変わったり、少なくなったりしたことがありましたが、最近では、協力してもらえるお店もでき、少しずつ活動しやすい環境になってきています。
そんな趣旨のもと、やまだのぞみさんの新世界初ライブが決まりました。
通天閣本通商店街にある「BUNGA CAFE」でのフリーライブに、やまだのぞみさんが参加します。
{87A45971-AA60-4EAC-9E4F-7193865E21DC}

{CB070AE4-DFAB-4B24-B134-F0F5A4E95545}
〈開催概要〉
やまだのぞみ 新世界ライブ
12月3日(日)13時頃〜16時30分頃まで
アーティスト/やまだのぞみ
BUNGA  CAFE 店内 及び店頭にて
地下鉄 堺筋線 恵美須町駅3番出口より通天閣方向に徒歩2分(通天閣本通商店街内)
お店は平常営業してますが、店内または店頭で、上記時間内にお店の状況に応じて複数回のフリーライブを行います。
12月12日(日)は、「BUNGA CAFE」でコーヒーやスイーツを楽しみながら、アコースティックライブを御鑑賞ください。

やまだのぞみさんは新世界での活動にも意欲的で、これからの活躍に期待していきたいと思います。
チャンスがある街、チャレンジできる街、夢をつかむ街、新世界。
新世界援隊は頑張っている若者達を応援します!
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*