クラウドファンディング

冬の足音が聞こえる今日この頃、「スパワールド世界の大温泉」で温まってください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月も中盤、夜になると冷える日も増えてきました。

冬の足音が聞こえる今日この頃、やはり温まるには温泉ですよね。

どこの温泉に行こうか、迷うことはありません。

新世界にも有名な温泉があります。

冷え込む日こそ、「スパワールド世界の大温泉」がオススメです。



ところで、日本には昔から季節の自然のものをお風呂に入れて楽しむ習慣があります。


これを「四季風呂暦」と呼びます。

創立20周年を迎えるスパワールドは、20周年を原点回帰の年として、4月を皮切りに月替りの伝統風呂「四季風呂暦」に則ったお風呂を開催しています。

ちなみに、11月は「松湯」だそうです。


不老長寿の代名詞。


松葉の癒しは精気を導く。


冬の到来を告げるこの季節、松葉のお湯で至上のぬくもりを体感してください。



スパワールドの四季風呂暦は、2018年3月まで開催しています。


{A1DE3CC4-5E6D-4FC6-A6C8-B1FAD7357570}



また、お風呂に浸かりながら、落語を楽しむこともできます。


温浴亭落語について、奇数月は、6階露天風呂で開催です。(開催は土日祝)


{F82AD2BC-B189-4B32-8D39-158C7B076FF9}




スパワールドといえばお風呂だけではありません。



世界の大岩盤浴も人気です。



岩盤浴では、お笑い芸人による「大発汗&大爆笑!ロウリュウ」が行われています。


実は、新世界で行われている中学生、高校生による商人体験にもお笑い芸人さんがお手伝いに来られてますが、スパワールドでの「大発汗&大爆笑!ロウリュウ」でも活躍されている方もおられます。


臨場感あふれる音響と照明の演出に、お笑い芸人のトークが加わった、楽しく笑いながらキレイになってもらう灼熱ロウリュウパフォーマンスをお楽しみ下さい。



そして、スパワールドでは正社員、アルバイトを募集しています。


スパワールドでお風呂に入って、日頃の疲れを癒した後、新たなスタートを切りたい方は、スパワールドで働くことも検討してみてはいかがでしょうか。


{6C3785EB-C948-4E1E-9C6F-58AAFC9E7EDA}




スパワールドでは、年間を通して、様々なイベントや企画が目白押しです。


何回行っても新たな体感が味わえる、是非、「スパワールド世界の大温泉」でリフレッシュしてください。


イベント、企画、求人などの詳細は、スパワールドのホームページをご覧ください。

http://www.spaworld.co.jp

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*