クラウドファンディング

「新世界おやじの串や」店内で流しライブが行われます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この十年、新世界は様々な面で変わりました。

新世界グルメの代表として、串かつが有名になり、今では新世界に40店舗以上の串かつ店がひしめき合っています。
街並みの変貌も進み、若い世代の観光客が増え、お店で働くスタッフも若返ってきました。
新世界を舞台にした企画やイベントも増え、若い世代の人達が活動できる街になってきたように思います。
ところで、通天閣から南へ約100mのあたりに「新世界おやじの串や」という24時間営業の串かつ店があります。
{5361703D-3D97-4D58-BA0D-C2035B16A440}
「新世界おやじの串や」さんには、若きアーティスト達が新世界で活動できる土壌を作ろうという新世界援隊の企画に賛同していただき、以前、2回ほど、平日の忙しい時間を避けて約20分程の流しライブを開催したことがありました。
来たる、9月28日(木)午後3時頃より、「串かつ 流しライブ」が決まりました。
今回、参加するアーティストは、大阪や京都を中心に活動している「こにゃ」という女性アコースティックです。
音楽関係の専門学校に通いながら、活動しているそうで、串かつ店での流しライブに興味があり、チャレンジしてみたいということになりました。
{3D92A853-DA0D-4FAE-A754-BEF046C15FCC}

{6D5AE70C-9B00-4E69-A877-1D1182D41F33}
新世界で歌うのは初めてで、まして串かつ店でのライブは、いつも活動しているライブハウスとは全く違う雰囲気でしょう。
『新世界おやじの串や』で行われる「こにゃ」の流しライブ、お時間が合えば、是非、お越しください。

★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*