クラウドファンディング

ダスキンのウェブCM☆新世界バージョンが完成しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よく人から「新世界はいつもお祭り騒ぎな街やなぁ〜」と言われることがあります。

言われてみれば、確かにそうかもしれませんね。


人力車が走ってたり、射的があったり、スマートボールがあったり、町をあげての様々なイベントが開催されたり、定期的にプロレスイベントまであったり、それにテレビ撮影も日常の光景で、出演する芸能人の姿も見かけます。

テレビ撮影には、たまにジャニーズが来るときもあり、そんなときは観光客もお店のスタッフも大騒ぎです。 



大阪を代表する観光地でもある新世界には、様々な企画や撮影が行われています。

大阪らしさが解りやすいということで、新世界が選ばれることがよくあります。

新世界の街で、様々な情報発信ができることは、本当にありがたいと思います。



ところで、以前にも掲載しましたが、7月上旬に、ダスキンのウェブCM撮影が新世界で行われました。


ダスキンといえば、みなさんもご存じの通り、お掃除サービス、マット、モップなどのお掃除用品などを取り扱う会社です。



通天閣をバックに、ダスキンのキャラクター「ダス犬」と地元商店主さんらがダンスを踊るシーンを撮るというのがメイン企画でした。


私も参加することになり、他には人力車の車夫、それに新世界イメージガール「ぱんぷきんず。」、通天閣のおやゆび姫「吉野悦世」、シアター朝日のアイドル「あさひめ」も参加し、約10名でのダンスになりました。

{DFFB1687-EC9B-45E1-80B5-A1882ADB50D9}

{80C2EB30-BB5F-48E1-B426-DE2A7C8ACA81}

{604D8035-D85E-499B-940B-5A57137947DB}
CMがアップされるのを楽しみにしていた出演者もいましたが、先日、「ダス犬」のホームページにアップされました。
まずは、下記ホームページからウェブCMをご覧ください。



ダス犬と一緒にダンスをするシーン、通天閣のビリケンさんの足を拭き掃除するシーン、商店街を掃除するシーンなど、掃除用具を取り扱うダスキンらしいCMの中に、新世界の元気やおもしろさ、人情味が伝わる動画が完成し、出演者からも好評でした。

ダスキンのウェブCMをご覧になって、お祭り騒ぎな新世界の雰囲気も感じとってもらえたら嬉しいです。

★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*