クラウドファンディング

「新世界シアター朝日」で「ぱんぷきんず。ワンマンライブ」が開催されました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月19日(土)、「新世界シアター朝日」で、新世界105周年を盛り上げるため、「ぱんぷきんず。ワンマンライブ~新世界 105th Anniversary~」が開催されました。

{08CB7A0D-800C-4803-B689-BA0F4DDE9D50}

「新世界シアター朝日」は、もとは映画館で、そのホールを改装して、昨年より歌謡ショーなど様々なライブを開催できる劇場としてオープンしました。


実は、オープン当初から、シアター朝日での「ぱんぷきんず。ワンマンライブ」の日程を調整してましたが、ようやく開催することができ、本当に嬉しく思います。



オープニングゲストには、元・新世界PR大使 OSAKA翔GANGSが出演し、いつも通り元気なライブで会場を盛り上げました。

{59391173-398D-4029-8A73-20AD16C4142D}

また、キッズ達によるダンスパフォーマンスもあり、レベルの高いダンスを披露しました。

{BD0C1912-665A-4463-A16A-C26D51DE29B4}

{A0600F78-A097-4569-BF4C-02C82613F8EB}

{E72DADEC-C01C-4BD5-B538-9AFF23B355DF}




新世界イメージガール「ぱんぷきんず。」のステージが始まると、会場のお客さんの盛り上がりも最高潮になりました。
{80130966-FDE9-4239-AA9B-B85353789BAC}

オリジナル曲「いち、に、さん、新世界。」では、3人のキッズ達がバックダンサーを務めました。

{C6FCCE7F-4C33-4E7D-8916-FD6F2D49A432}


また、ステージにキッズダンスチーム全員が上がり、ぱんぷきんず。を盛り上げる場面もありました。
{96EA0108-CC7B-4F58-B4D5-9B6018DBF76E}
実は、新世界夏祭りでギャル神輿を担いでもらった方のひとりが、今回、出演したキッズダンスチームの先生なんです。
また、8月27日(日)に開催される「新世界フライングキッズvol.6」にも、先生が率いる大人チームがオープニングダンスを披露してくれます。
審査時間の「ぱんぷきんず。ミニライブ」でも今回のキッズ達がバックダンサーを務めます。
OSAKA翔GANGSはもちろん、新世界との様々な繋がりがあって、みんなで「ぱんぷきんず。ワンマンライブ」を盛り上げてくれました。
新世界は人と人を繋ぐ場所、それが今回のライブで形になって実現したように思います。
そして、シアター朝日に足を運んでいただいた多くのお客さんが、ライブを通じて新世界に親しみを持ってもらえたら嬉しいです。

★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*