クラウドファンディング

まだまだ夏休みは続きます☆スパプーが大人気、入口前ピロティではイベントも開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆休みも終わり、普段の仕事が始まった方が多いと思います。

お盆期間、新世界には多くの人が訪れ、たいへん賑わいました。
スパワールド階段上ピロティから、新世界のメイン通りを撮りました。
人混みの様子が解りますね。
{38F49803-F0E2-44BD-B154-A36D61C7BF69}

スパワールドにも多くの来場者月あったようで、入口前ピロティには行列整理用のカラーコーンが並んでました。
{08751E1B-66F0-42A3-A228-9B415808E362}
夏休みはまだまだ続いています。
夏といえばプール、プールといえば、スパワールド世界の大温泉のプールゾーンがオススメです。
{E1068C8F-95B1-468F-9682-9F703C530994}
新世界、通天閣には訪れたことがない方でも、スパワールドには行ったことがある方が多いようですね。
スパワールドのプールゾーン、スパプーには様々なアトラクションがあり、若い世代の人達から人気です。
私の知り合いから聞いた話ですが、パニックトルネードが特に楽しかったそうです。
{9844ACD7-D373-44EE-AB6E-0E2704ABF4EA}

{C6F97C9E-DF62-414A-AB0C-FBA958C07494}
スパワールドの楽しみ方は、スパワールドのホームページをご覧ください。
ところで、新世界で多くの観衆が集まるイベントを開催するためには、広い場所が必要であり、スパワールドさんにはいつも協力していただいてます。
以前、ブログでも紹介しましたが、スパワールド階段上ピロティで、8月、9月に予定されているイベントは下記の通りです。
◼︎区民元気ふれあいコンサート
8月19日(土)15時〜17時
スパワールド階段上ピロティ

浪速区の中学校、高校の吹奏楽部の演奏をお楽しみください。



◼︎新世界フライングキッズvol.6
8月27日(日)15時〜17時30分
スパワールド階段上ピロティ

新世界に根付いてきたキッズダンスコンテスト「新世界フライングキッズ」では、ハイレベルで元気なダンスが披露されます。

▪️City Trial Japan Demonstration 

開催日  2017年9月9日(土)

会場   スパワールド通天閣側入口前広場

実施内容   トライアルバイク デモンストレーション

開催時間   14時〜/16時〜
約20分のデモンストレーションを2回を予定

話によると、オートバイがスパワールド大階段を駆け上がるシーンもあるとか?!



スパワールド大階段上ピロティでのイベントも楽しみ、その後は是非、「スパワールド世界の大温泉」でリフレッシュしてください。






★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*