クラウドファンディング

いよいよお盆休み☆新世界は多くの観光客で賑わっています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ、お盆休みが始まりました。

この期間、新世界にあるお店は特に忙しくなり、掻き入れどきでしょう。
通天閣でも60分以上の待ち時間が発生する時間帯もあるようです。
ところで、天王寺動物園では「夏のナイトZOO」が、8月11日〜14日まで開催されます。
飼育員によるガイドや動物たちのおやつ・ごはんタイムのほか、日替わりで音楽やダンスのイベントを開催。
夏の夜に動物園でゆっくり夕涼みをしたあとは、新世界でお楽しみください。
{7944D069-02EC-4541-A84A-9FAAD8C99FAF}
スパワールドでは「スパプー スリーナイツ クラブフェス」が開催されていて、8月11日は最終日です。
スパワールドのインスタグラムには、クラブフェスの様子が動画などで紹介され、若い世代の人たちで盛り上がっているようです。
{D88026BA-AE4A-4B7A-BB65-F6F30141C2D0}

そして、新世界の商店街の中では、お盆休み前に新しいカフェがオープンしました。
「HOME HOSTEL」1階、おしゃれなカフェで、スタッフも若い。
{DB08126E-1E03-4FBA-B785-3F01F259481D}
ひと昔前のダークなイメージの新世界から、多くの若い世代の人たちが働く街になってきました。

若い世代の人たちのニーズに合ったお店やイベントも増えてきました。

以前は、夜になると人が少なくなっていた時代もありましたが、今は24時間営業の串かつ店もあり、夜遅くまで賑わっています。

お盆休みには、是非、新世界にお越しください。
★スパワールド世界の大温泉 ホームページ

★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*