クラウドファンディング

FM79.7ラヂオきしわだ「むんむのやってるデー!フライデー!」☆ゲスト出演してきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日の新世界夏祭りにも参加してくれたシンガーソングライター「むんむ」は、毎週金曜夜20時〜21時に生放送、FM79.7ラヂオきしわだ「むんむのやってるデー!フライデー!」という番組で、パーソナリティーとしても活躍しています。
{1E92C08C-24D9-4E3E-A498-1A0CE275CE01}


番組ではゲストコーナーもあり、様々なジャンルのゲストトークは、なかなかおもしろい。


ところで、7月28日は「なにわの日」ということもあり、昨日の金曜日、新世界から私がゲストで出演させてもらいました。

南海本線「新今宮駅」から急行で約20分、「岸和田駅」に着きます。

新世界から岸和田までは、かなり遠いイメージがありますが、急行に乗れば、意外に近い。
「ラヂオきしわだ」までは、岸和田駅から徒歩3分です。

{8AB91263-95A3-49D0-9787-266FB1B2A3B6}




スタジオに着いてスグ、簡単な打ち合わせを行いました。
{1231FA9C-65C8-41E8-99F7-6FB5051FDE11}




新世界の歴史、街の変貌、名物、おすすめの店、串かつについて、新世界夏祭りについて、その他、新世界についての様々な内容を伝えることになりました。


ゲストコーナーは約30分、内容も多く、ちゃんと喋れるかどうか心配でしたが、何とか無事に終えました。

何分にも素人ですから、緊張しますね。

ラジオ番組のゲスト出演は、本当にいい経験になりました。

{51124F01-7EAB-423B-A669-C6D5165E6D41}



新世界の話は、30分では語りつくせないぐらい豊富で奥深いものがありますが、リスナーのみなさんに少しでも新世界を知ってもらえたら嬉しいです。



下記は番組の詳細です。

番組の中では、毎週、新世界コーナーもあり、新世界のおもしろい情報を発信してくれてます。

是非、「むんむのやってるデー!フライデー!」をお聴きください。



《番組名》
毎週金曜夜20時〜21時 
FM79.7ラヂオきしわだ「むんむのやってるデー!フライデー!」

■ラヂオきしわだ聴く

地上波は南大阪一帯、スマホ、パソコンよりインターネットでリアルタイムに世界中どこからでもお聴きいただけます。

■ラヂオきしわだHP

■メッセージはこちら
【むんむのやってるデー!フライデー!】宛
ラジオネームお忘れなく。
mail@radiokishiwada.jp




★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*