クラウドファンディング

ラヂオきしわだ「むんむのやってるデー!フライデー!」にゲスト出演します☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日のブログで、シンガーソングライター むんむと電話で打ち合わせをしたと書きましたが、もうそろそろ、打ち合わせの内容を告知する時期になりました。

2011年、新世界の串かつキャラクター「くしたん」のテーマソングに、むんむが作った「キラキラ☆くしたん」が決まり、それ以降、むんむは新世界でも活動を始めました。

むんむは、様々な新世界でのイベントや企画に参加し、先日は新世界夏祭り「だんじり・神輿巡行」にも参加していただきました。

(人力車に乗ってる向かって左がむんむ)
{8E419A83-7CE4-4084-A99B-9C62A22D41B5}
また、ライブ活動だけでなく、ラジオのパーソナリティとしても活躍しています。
毎週金曜夜20時〜21時に生放送、FM79.7ラヂオきしわだ「むんむのやってるデー!フライデー!」という番組で、番組の中で新世界コーナーもあり、新世界のおもしろい情報を発信してくれてます。

それに毎週、ゲストが変わり、おもしろい番組です。


その番組に、新世界から私がゲストで出演させてもらうことになりました。


《番組名》
毎週金曜夜20時〜21時 
FM79.7ラヂオきしわだ「むんむのやってるデー!フライデー!」

■ラヂオきしわだ聴く

地上波は南大阪一帯、スマホ、パソコンよりインターネットでリアルタイムに世界中どこからでもお聴きいただけます。

■ラヂオきしわだHP

■メッセージはこちら
【むんむのやってるデー!フライデー!】宛
ラジオネームお忘れなく。
mail@radiokishiwada.jp


私のゲスト出演は、「なにわの日」に合わせて、7月28日(金)です。 

生まれも育ちも新世界である私が見た「新世界」を伝えることができたらと思います。

むんむの流暢なパーソナリティーと、私の緊張したカミカミのトークをお楽しみください!





★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*