クラウドファンディング

今年の夏、スパワールドが熱い☆スパプーでクラブイベント開催へ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪の人は、意外と通天閣に上ったことがない人が多いようですが、「スパワールド世界の大温泉」には観光客はもちろん、大阪の人も一度や二度は行ったことがあるようです。



これからの季節、新世界の夏といえば「スパワールド世界の大温泉」でしょう。


特に、8階プールゾーン(スパプー)が大人気です。


夏休み期間、土・日曜日には、スパワールドの入場に、朝から長蛇の列ができ、入口前の広いピロティーが人で埋まることがあります。



ところで、今年の夏、スパワールドでは新たな企画が登場します。


ついに、新世界でこのようなイベントが行われるようになりました。


ついに新世界がここまで来たか!



新世界にとっては斬新であり、熱いイベントが実現します。





関西を代表するナイトクラブがスパプーにやってくる!

最高にCOOLでHOTな3日間のナイトプールパーティー開催決定!

夜のプールをダンスフロアに変えて、暑い夏をホットに彩ります!

{76BD37C8-B77D-4EE0-8B54-93AF9F0B9531}



【開催日程】
7月28日(金)スパプー×GIRAFFE OSAKA

8月4日(金)スパプー×OWL OSAKA

8月11日(金)スパプー×CHEVAL

各日20時開演・24時終演 ※イベント当日の一般プール利用は18時迄となります。

【会場】8階プールゾーン

【料金】男性2,800円 女性2,500円(税込・入館料込)
   ※未成年者の入場不可



{10137CB9-B958-40FE-8231-03DC058C8C00}

{4319D9B1-6234-4D6D-99C8-3A8EDCEE2D4E}


先日、スパワールドの担当者に、このイベントについて問い合わせたところ、「えっ、よくジラフとかに行かはるんですか?」と聞かれましたが、私の年齢的に、ジラフなどのクラブには行ったことはありません。
私はディスコ世代、マハラジャ世代です。
クラブには、うちの息子がよく行くみたいで、ジラフという名前はよく耳にします。
スパプーでクラブイベントが開催されることは、今まで新世界に来たことがない若い世代の人たちが新世界に集まるきっかけになるでしょう。
今年、生誕105周年を迎えた新世界にとって、スパプーでのクラブイベントは、未来に向けた大きな試みに感じられ、成功を期待したいと思います。
夏休みは、スパプーで楽しみ、盛り上がってください。

「スパワールド世界の大温泉」ホームページhttp://www.spaworld.co.jp



★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*