クラウドファンディング

ぱんぷきんず。の「ぱぱぱレイディオ」にゲストとして出演してきました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『ラヂオきしわだ 79.7MHz 』では、 毎週火曜日20時より、ぱんぷきんず。の「ぱぱぱレイディオ」という番組が放送されています。
今年の春から始まった番組で、音楽を主体にして、ぱんぷきんず。の楽しいトークが繰り広げられています。
{5348DB37-F596-4953-AAD7-DE4D905C4270}

{7E13E693-D9F6-46AC-9F11-716F8483630B}

原則、生放送になっています。


随所に新世界についての話もしてくれてるようです。



昨日、6月20日(火)20時からの放送では、この番組では初めてのゲストが登場しました。

ぱんぷきんず。が音楽活動をする上で、大きなきっかけとなった街といえば新世界でしょう。

ぱんぷきんず。を新世界イメージガールとして認定した新世界援隊から私がゲストとして出演いたしました。

南海本線 新今宮駅からサザンに乗って約20分、岸和田駅に到着。

新世界から岸和田までは、かなり遠いと思ってましたが、サザンに乗ると近く感じます。

『ラヂオきしわだ』は、南海本線 岸和田駅から徒歩スグにあります。

{AE0C2B8B-0F37-4DE1-AE06-F928C2B8363B}



番組が始まって約40分、ゲストコーナーになり、収録スタジオに入りました。
様々な機械に囲まれた収録スタジオは、独特な雰囲気があり、いつも緊張します。
なにぶんにも素人ですから(笑)
新世界イメージガール「ぱんぷきんず。」についての話、新世界の最新情報、リスナーからのメッセージや質問もあり、約20分のゲストコーナーでしたが、時間が経つのが早く感じました。
{0B5EE1AF-BDCB-49CE-920A-162926801F01}
収録中、ハッシュタグとかいう言葉がよく出てきました。
#ぱぱぱレイディオ

だそうで、ラジオの世界にもSNSが広がっているんですね。

時代に取り残されないようにしたいものです。


ところで、ぱんぷきんず。が新世界で活動するようになってから3年が過ぎました。
その頃に比べ、アーティストとしても成長し、活動の幅も広がり、今ではラジオ番組のパーソナリティーを務めるようになりました。
ラジオ番組に呼んでいただき、ぱんぷきんず。の成長ぶりを実感し、嬉しく思いました。
これからも、ますます活動の幅を広げてほしいと期待しています。


ラヂオきしわだ 79.7MHz
毎週火曜日20時〜

番組名/ぱんぷきんず。の「ぱぱぱレイディオ」

全国どこにいてもラヂオきしわだのHPから聴けます!
是非、お時間を合わせてお聴きください。




★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*