クラウドファンディング

5月14日(日)深夜は、TBS系 全国28局ネット「旅ずきんちゃん」をご覧ください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新世界ではテレビ撮影が行われることが多く、日常の光景にもなっています。

街歩きの番組、バラエティー番組、グルメ番組、街頭インタビュー、ニュースなど、様々な内容で撮影が行われ、多くの芸能人も新世界での撮影に来られています。

大阪のシンボル「通天閣」があり、大阪を代表する観光地になっている新世界は、大阪を表現するには絶好の撮影エリアだそうです。 

各商店主さんにとっては見慣れた光景ですが、テレビカメラに馴染みのない観光客にとっては、珍しい光景でしょう。


ところで、ゴールデンウィークの前に、新世界で、あるテレビ番組の撮影が行われました。
  

TBS系 全国28局ネットで、毎週日曜日、深夜11時30分より放送される「旅ずきんちゃん」という番組です。

来たる、5月14日(日)放送分は、新世界特集だということで、有名芸能人が新世界の街歩きをしてる場面を撮りました。
{0B2564DC-6FBC-45C9-A824-4A1BC3DA87FE}

{2E934676-361C-44C6-90C7-61BB061516E2}



すでに番組のホームページには予告が出てますので、一部引用します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

板野友美、ゆいP(おかずクラブ)、IMALU、ノブ(千鳥)の4人が、大阪の新世界へ。
今回の旅のハカセは、親子三代、生まれも育ちも新世界に住んでいる、新世界を知りつくしたハカセです。ハカセが作成した「しおり」をもとに旅をします。
ーーーーーーーーーーーーーーー


豪華な顔ぶれでしょ!

実は、上記にある「ハカセ」こそ、

あとは番組を観てのお楽しみ!


新世界、通天閣のおもしろいスポットが紹介されるでしょう。

是非、5月14日(日)深夜は「旅ずきんちゃん」をご覧ください。
☆旅ずきんちゃん公式ホームページ

http://hicbc.com/tv/tabizukinchan/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*