クラウドファンディング

カラオケ歌居屋☆あさひめワンマンコンサート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣に上って、串かつ食べて、その後はどうするの?

スマートボールをしたり、射的をしたり、お土産を買ったり、楽しみ方は様々ですが、カラオケも串かつの後の楽しみ方のひとつでしょう。
新世界にもカラオケボックスがあるんです。
朝日劇場の隣に「カラオケ 歌居屋」があります。
{30A911F8-50E5-4E8D-B5AA-6CE401E6E0E3}
様々な種類の部屋があり、なかなかユニークなカラオケボックスですが、一階には20人以上入るイベントやパーティーにも使えるようなステージ付きの豪華な部屋があります。


もちろん、カラオケを楽しむ部屋なんですが、毎月1回、日曜日に、朝日劇場が生んだ昭和歌謡を歌うアイドル「あさひめ」のワンマンコンサートが行われています。


4月30日(日)にも第5回目となる「あさひめワンマンコンサート」が開催されました。

{C929E5E5-BE80-4537-9D33-B55778EDA849}


メンバーは3人、小学生の女の子達ですが、歌唱力は抜群、見事に昭和歌謡を歌います。
{4EA61A2A-7A4A-401B-B601-7B3A6B8071B5}

アットホームな雰囲気に包まれた素敵なコンサートでした。


ところで、4月30日にスパワールド階段上広場で行われたフリーライブに参加した新世界イメージガール「ぱんぷきんず。」も、自分達のライブが終わったあと、歌居屋で行われていた「あさひめワンマンコンサート」を観に行きました。


途中、いきなり「ぱんぷきんず。」がステージに呼ばれら、あさひめからは、いつかゲストとして出演してください、と、誘いの言葉もいただきました。

{84D11A60-BA66-47E2-8F58-0CD1E4949D12}



歌居屋での「あさひめワンマンコンサート」のゲスト出演が実現するかどうか、期待していきたいと思います。


次回の「あさひめワンマンコンサート」は、5月21日(日)に開催するそうです。
時間:15時~
場所:新世界カラオケ歌居屋
料金:ワンドリンク付き1500円
是非、お越しください。





★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*