クラウドファンディング

西村加奈応援企画ライブ☆「なにわともあれ 新世界から3』開催決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
通天閣本通商店街にもある「BUNGA CAFE 」では、若きアーティスト達の活動の場として、音楽ライブも開催しています。
{ADAC5C1B-BF8B-4AF3-A5AB-76DD6ED57868}



普段は、カフェとして営業してますが、ライブの時は、早めに閉店し、貸切のライブ会場になります。

店内のテーブルや椅子などを移動して、照明も暗くして、手作りのライブ会場です。



昨日16時に告知解禁にりましたが、5月28日(日)、西村加奈さんのライブが決定しました。


西村加奈さんは、以前にも2回、「BUNGA CAFE 」でライブを開催したことがあり、今回で3回目になります。

カフェ店内でのライブは、小さなスペースですが、お客さんを魅了し、会場を盛り上げ、いつも素晴らしいライブを披露してくれます。



実は、西村加奈さんは、少しの間、喉の手術のため入院されてたそうです。

私も心配してましたが、今は回復し、ライブ活動を再開し、頑張っておられるようです。


そんなわけで、西村加奈さんの復活ライブという意味も込めての開催になります。

再び、新世界で西村加奈さんのライブ開催がきまり、本当に嬉しく思います。
開催概要は下記の通りです。
 

■西村加奈応援企画ライブ

「なにわともあれ 新世界から3 にしむーさんおかえりなさい。そして、リニューアルおめでとう!ファンからも復帰をお祝いさせて下さい!」
5月28日(日)
 
開場 18:00 / 開演 18:45 チケット:3,000円(1D込み)
 
会場/ 新世界 ブンガ カフェ(スラウェシ ビーンズ ジャパン)
地下鉄恵美須町3番出口より徒歩1分
通天閣本通商店街内

25名限定

チケット、予約については、下記、西村加奈さんのブログをご覧ください。



前回、前々回は、告知をしてから数日でチケット完売したそうで、当ブログで掲載した時には、既にチケットが完売していたことがあり、今回はいち早く告知をいたしました。


コーヒーを飲みながら、西村加奈さんのライブをお楽しみください。

写真は前回、「BUNGA CAFE 」で開催した西村加奈ライブ
{0D401111-C347-4407-831B-574E4610F938}

{9E1EE216-6793-49EC-B993-D43432C5F636}

★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。





 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*