クラウドファンディング

新世界 冷コーライブ@BUNGA CAFE 大盛況でした☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、3月26日(日)、通天閣本通商店街にある『BUNGA CAFE』にて、若手アーティストによる音楽ライブを開催しました。

{B1DC1BF3-1425-4BFA-B918-E27B8B29C08A}

{D2E9C401-19CE-4CC4-9D2C-D144DE5FA559}

この日は夕方まで平常のカフェ営業で、早めに閉店し、貸切イベント会場になりました。
テーブルや椅子を移動し、照明もライブ仕様に暗くし、手作りライブ会場の出来上がり。
「冷コーライブ」というタイトル通り、冷コー(アイスコーヒー)でも飲みながら、気軽にライブを楽しめるような雰囲気になっています。
しかし、昨日は寒さも残り、アイスコーヒーよりホットコーヒーを飲むお客さんが多かったですが(笑)
昨日の『新世界 冷コーライブ』に出演したアーティストは、

徳島県出身、20歳の女性アコースティック 稲垣稀ちゃん。
{EFCCE272-953E-41D1-9CC3-FBD9A1F9E82F}
愛媛県出身、19歳の女性シンガー 、串かつが大好きな舞歌ちゃん。
{12DCEE24-3297-435B-83FC-36248721A4DC}

2人とも初めての新世界ライブで、もちろん、冷コーライブも初めての参加になります。
普段、活動しているライブハウスとは違う雰囲気でしたが、元気に頑張ってくれました。
そして、新世界イメージガールを務める女の子2人組アコースティックユニット「ぱんぷきんず。」も参加し、会場のお客さんとの一体感のあるライブを展開しました。
{5495E7E3-EFF9-445D-83C8-76AAE64210E7}

{6C4AC73D-4BB2-4D62-ACFB-A9F8A6D67160}

{46D44432-6BB5-4E20-AD56-B3989E02E868}
また、冷コーライブでは珍しくアンコールもあり、大いに盛り上がりました。
若きアーティスト達に新世界で活動の場を作ろうと始まった「新世界 冷コーライブ」は、3年目になり、多くのアーティスト達が参加してきました。
これからも多くのアーティスト達が新世界で活動するきっかけになれるよう、冷コーライブも続けていきたいと思います。
稲垣稀ちゃんは、4月にも新世界でライブが決まり、これから新世界でも活動していくことになりました。
企画の詳細は後日、掲載します。
舞歌ちゃんも新世界での活動に意欲的で、これからの活躍に期待しています。
ぱんぷきんず。は、ラジオ番組のレギュラー出演が決まったそうですが、これも詳細が解れば掲載します。
冷コーライブ出演をきっかけに、新世界で活動していくアーティストが増えることは、本当に嬉しく思います。
今年、新世界は105周年を迎えますが、いつまでも新世界が「チャンスがある街、チャレンジできる街、夢を掴む街」であり続けたいと願っています。
昨日のライブを盛り上げた、ぱんぷきんず。舞歌ちゃん、稲垣稀ちゃん、お疲れ様でした。
{1643B7AF-2DD1-4FDF-A5EF-3ACE2BE80FA9}

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*