クラウドファンディング

パックマン人力車が走る!今日はプロレスイベント開催!いつも新世界はお祭り騒ぎ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の土曜日も新世界は多くの観光客で賑わいました。

{AE23A05B-2A5A-424E-8642-8AA91936FD4B}
春休みには学生旅行など、比較的、若い世代の観光客が目立ちます。
先日も紹介しましたが、3月25日(土)、26日(日)の2日間、新世界ではパックマン人力車が走っています。

このイベントは、バンダイナムコエンターテインメントが展開する「日常にアソビを仕掛ける」プロジェクト「アソビモット project」の一環で、昨年12月に浅草で行われたのに続き、「パックマン人力車 大阪出張編」として、新世界で開催しています。

パックマン人力車に乗るには抽選があるようで、最初、新世界町会連合会にこの話が舞い込んだ時には、無料だからといって、抽選してまでどれだけのお客さんが乗るのか心配でしたが、昨日の様子では、一日中、お客さんを乗せたパックマン人力車が新世界を走りまわってました。

{8D1FE7D0-7D23-4361-9464-DD9DC3D3FF39}


人力車を引くのは、新世界観光人力車の車夫2人で、新世界に溶け込んだ車夫が引いているのを見て、地元商店主さんらも安心感があったようです。

{75AB92F8-0950-4555-8A23-05169F078074}

「新世界はいつもお祭り騒ぎな街やなぁ」と言う人がおられますが、確かに、お祭り騒ぎな街だと実感します。
また本日、3月26日(日)午後3時より、スパワールド階段下広場では、プロレスリング紫焔による新世界大会が開催されます。(雨天の場合はスパワールド階段上ピロティにて開催)

{8C7394F4-E950-4916-8473-32A427A37384}


パックマン人力車が走り、プロレスイベントがあり、今日もますますお祭り騒ぎな街になりそうですね。
☆パックマン人力車については、「アソビモット project」公式ホームページをご覧ください。http://asobi.bandainamcoent.co.jp/sp/
☆プロレスリング紫焔のホームページhttp://shi-en.com


★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*