クラウドファンディング

3月26日、『新世界 冷コーライブ@ブンガ カフェ』に初参加☆稲垣稀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
通天閣本通商店街にある「ブンガ カフェ」では、若手アーティストの活動の場として、不定期ですが、音楽イベント『新世界 冷コーライブ』を開催しています。
{A79B8F06-7EAE-4B32-AB34-50D4D9B0CBCA}



ふだんはカフェとして営業している場所を貸し切り、テーブルや椅子を移動し、まさに手作りのライブ会場です。

こじんまりした店内で、演者とお客さんとの距離感が近く、アットホームな雰囲気のライブになっています。

ライブハウスに行ったことがない方も冷コー(アイスコーヒー)でも飲みながら、気軽に楽しんでもらえるイベントです。



ところで先日、大阪のライブハウスを中心にアコースティックで活動する稲垣稀ちゃんが新世界に遊びに来られました。

{3628F603-57AE-4D8A-B5E5-03B24FD9716B}


以前にも告知しましたが、来たる3月26日(日)、「ブンガ カフェ」で『新世界 冷コーライブ』を開催します。

稲垣稀ちゃんも今回の冷コーライブに参加しますが、新世界でのライブが初めてだそうで、その前に新世界を楽しもうというわけです。 


最近できた「ハローキティと三井リパークのコラボ駐車場」の顔はめパネルを楽しんだり、
{BBBC43FF-3ED1-4D30-B4EC-39EF33773551}



「ココモよってえ屋」で販売している「ぱんぷきんず。」のアルバムを見て感激したり、

{134D3D56-2F15-4064-BDC2-8CA8580D0E32}



創業85年以上を誇る喫茶タマイチでコーヒーを楽しんだり、

{DDBEC8E9-A02C-489D-9E49-20DAA7910718}


「新世界おやじの串や」で、串かつを楽しんだり、

{13B46788-907A-4C41-AC8C-8656B765B1C1}



昭和から平成まで、まるごと新世界を満喫したようです。


若きアーティスト達が新世界で活動し、新世界を楽しんだり、そんな様子を見て、本当に嬉しく思います。



今回の『新世界 冷コーライブ』、出演は新世界イメージガールとして活動する「ぱんぷきんず。」、そして関西を中心日活動するシンガーソングライターの舞歌、アコースティックの稲垣稀、以上3組です。

舞歌ちゃんと稲垣稀ちゃんは、新世界でライブをするのが初めてだそうで、期待が膨らみます。



【開催概要】

『新世界 冷コーライブ』
 
☆開催日時   平成29年3月26日(日)
                  
  開場  18時10分
  開演   18時30分

☆開催場所    ブンガ カフェ(スラウェシ・ビーンズ・ジャパン)

地下鉄恵美須町3番出口より徒歩1分
通天閣本通商店街内


入場料  1500円(1ドリンク付)


〈出演者〉

ぱんぷきんず。
舞歌
稲垣稀


是非、コーヒーを飲みながら、「新世界 冷コーライブ」をお楽しみください。




★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*