クラウドファンディング

関西初となる「三井のリパーク×ハローキティ」コラボレーション駐車場が新世界にオープンしました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつものように新世界を歩いていると、今までは殺風景だった駐車場が、何やら派手になってました。

よくよく見ると、駐車場のあちらこちらにキティちゃんが描かれています。


{97D1131B-039A-4BF0-8F64-ADE7D5C79B52}

{72E01B09-157C-4511-AA62-0B47B3D68B9A}



通天閣のスグ南側(ココモよってえ屋の裏)にある駐車場「三井リパーク」が、関西初となる「三井のリパーク×ハローキティ」コラボレーション駐車場としてオープンしました。


駐車場内のパネルなどにはハローキティのほか、たこ焼き、てっちり、串かつなど大阪グルメなども描かれています。


看板、自販機、地面まで、キティちゃん一色です。
{9BD84C6B-E288-45DD-8A07-B2CF9BC65FDE}

{2B8316D1-6520-43D7-AB55-4EC06E7399D7}

{C4235503-84F7-40B0-8531-E5957524FA63}

{8610D103-4B33-496A-B9C4-CCCED89E5B02}


顔はめパネルもあります。

{C2597510-D7CA-4AD0-9A49-03A7365D4CEE}




私が写真を撮っていると、数組の女の子達がキティちゃんを見て「可愛い〜!」と言いながら駐車場に入ってきて、顔はめパネルなどで写真を撮ってました。
{D4783E63-61FB-4113-AFC0-01284F0782DF}

すでに、ちょっとした写真スポットになっているようです。




「三井のリパーク×ハローキティ」コラボレーション駐車場は、今までの駐車場の概念を変えるほどのインパクトがありました。
キティちゃんのファンの人なら、一度は車を止めてみたくなるような雰囲気です。


車でお越しでない方もちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。




★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*