クラウドファンディング

スパワールド世界の大温泉☆ハチミツロウリュウ開催中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「スパワールド世界の大温泉」といえば、世界のお風呂を満喫できますが、ロウリュウを楽しむのもオススメです。

ロウリュウとは、サウナの本場フィンランドに伝わるサウナ入浴方法の一つ、熱されたサウナストーンにアロマ水をかけて、水蒸気を発生させます。

その水蒸気をタオルやうちわなどで扇ぎ熱波を送り一気に発汗を促すサービスです。

熱波を浴びると、大量の汗が吹き出てきてリフレッシュ感を体感することができるでしょう。


スパワールドでは、3月1日〜31日まで、『ハチミツロウリュウ』が開催されています。


{D9A6A46D-2BCC-4AE5-9B55-26F1D478B443}



スパワールドの入口にあるハチミツロウリュウの看板を見ると、どこかで見たことのある女の子達がモデルになってました。


実は、元・新世界PR大使 OSAKA翔GANGSのメンバー達でした。

新世界PR大使を卒業して4年が過ぎましたが、馴染みのある新世界、スパワールドの企画のPRに登場しているのを見て、嬉しく思います。
{D99E0FD2-A839-4428-B392-09A62503BC47}



ドイツでは「ホーニッヒ・アウフグース」として大流行のハチミツロウリュウ。


巻き起こす熱波と一緒に、あま~い香りにつつまれて、あま~い気分に浸ることができ、特製のハチミツクリームを体に塗って、あま~い香りの熱波に酔いしれてください。

男女浴室内塩サウナで開催中です。 


また、スパワールドでは3月31日まで、入場料1000円キャンペーン実施中です。


{D8B83BDE-6E63-40BB-BB56-4AF1205EFE61}


「スパワールド世界の大温泉」でリフレッシュ、日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。




詳しくは、スパワールドのホームページをご覧ください。

http://www.spaworld.co.jp





★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*