クラウドファンディング

スパワールド世界の大温泉は、今年 開業20周年を迎えます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、とある用件で「スパワールド世界の大温泉」の担当者の方と打ち合わせをしてました。

{0141669F-96D7-4660-817B-1AE15CC0682E}


スパワールドさんには、新世界でのイベントを始め、様々な面で協力していただき、いつも感謝しています。


そう言えば、最近、スパワールドにお邪魔することが少なかったせいか、ブログにスパワールドが登場することが少なかったように思います。



担当者の話では、今年、スパワールドは開業20周年を迎えるそうです。


早いものですね。


うちの子供が幼少の頃、よく家族でスパワールドのプールで遊んだものです。




現在、新スライダー建設のため、プールがリニューアル工事中で、4月21日にオープン予定だそうです。


ゴールデンウィークが楽しみですね。




それに開業20周年をし記念して、スパワールドの入場料、1000円キャンペーンが復活しています。(深夜料金は除く:期間は3月31日まで)


{C706F418-9D45-4186-A4E4-60865DCBCC7D}

 


また、バレンタインデーは終わりましたが、スパワールドのバレンタインフェアは、2月28日まで開催されています。


{95822E54-6881-4A9D-BEA6-8B6A2414F1BF}


世界の大温泉にあま~い香りの「チョコレート風呂」&岩盤浴にはあま~い香りの「チョコレートロウリュウ」が期間限定で登場!


女性階にはお肌ツルツル「チョコレート泥エステ」も!


3階飲食店舗ではチョコレートメニューが期間限定で割引に!


2月はスパワールドで、あま~い世界を楽しむことができるでしょう。

このように、スパワールドではお客さんに楽しんでもらえるよう、様々な企画が行われています。

ホームページをチェックして、「スパワールド世界の大温泉」をお楽しみください。

「スパワールド世界の大温泉」ホームページ

http://www.spaworld.co.jp

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。




※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*