クラウドファンディング

通天閣 恒例のバレンタイン企画☆チュー天閣が今年も開催されます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪を代表する観光地になった新世界には、ファミリーや女性グリープやカップルでの来訪者が増えています。

しかし、新世界とバレンタインデー、ひと昔前は全く無縁の日でした。

2月14日だからといって、カップルが多くなるわけでもなく、新世界でバレンタイン企画をするような雰囲気ではありませんでした。

ガラが悪いとか、おっちゃんの街とか言われた時代ですから、仕方がないことでしょう。

そんな中、数年前から通天閣でバレンタイン企画を始め、毎年、バレンタインデーの時期になると開催しています。
今年も通天閣で毎年多くのカップルが参加して話題になるバレンタインイベント「チュー天閣」が開催されます。

通天閣地下わくわくランドのチケットカウンター前でカップルがキスすると入場料金が半額になるという、熱くてお得な企画です。

写真は、以前に行われた「チュー天閣 キス割り」のステージで、ここでカップル達がチューをするわけです。

{AC6957C3-5F20-4272-BEA6-27005F3B345D}

開催概要は下記の通りです。
通天閣「チュー天閣2017」”キス割“
期間:2017年2月12日(日)~14日(火)
時間:9時~20時30分

場所:通天閣地下わくわくランド チケットカウンター前・5回屋外展望台「天望パラダイス」チケットセンター前

内容:カップルが口と口でキスすると有効。参加者は入場料金が半額になり、ビリケン絵馬を1組に1枚進呈する。

・一般入場料金大人2名様1,400円が半額700円で入場可能。一般入場料金大学生2名様1,000円を半額500円で入場可能。

・屋外展望台「天望パラダイス」入場料金が2名様1,000円を半額500円で入場可能。

※キスは口と口しか認めておらず、例え親子であっても18歳未満の参加は不可。


また、一般入場券を買われたお客様全員に、「2017年度通天閣オフィシャルバレンタインチョコレート」として認定した“うまい棒チョコレート”を御一人様1個プレゼントするそうです。

その他、期間中にはバレンタインイベントとして、アイドルライブなども予定されてます。
詳しくは、通天閣のホームページをご覧ください。http://www.tsutenkaku.co.jp/

通天閣でチューをしてお得に展望台を楽しむのも良し、お得に通天閣に上るのを口実に彼女を誘ってチューをするのも良し、バレンタインデーには、通天閣をお楽しみください。
ところで余談ですが、「チュー天閣 キス割り」では、カップルがちゃんとチューをしているかどうかを判定する見届け人がいますが、毎年、通天閣のスタッフの皆さんが務めることになっています。
幸せそうなカップルのチューを見届けるという重要であり辛い役目、本当に頑張ってほしいと思います。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。




※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*