クラウドファンディング

テレビ番組「秘密のケンミンSHOW」で紹介されました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本テレビ系列で放送されている「秘密のケンミンSHOW」という番組がありますが、1月26日(木)の放送では、大阪人の特徴やおもしろさが紹介されてました。

北摂エリア、大阪市内、河内エリアなど、大阪の中でも人の個性が違うようです。
もちろん、このような大阪特集の番組では、よく新世界も登場しますが、今回もしっかりと新世界の人達が登場してました。
大阪の各地でナニワ美人を探すコーナーでは、ジャンジャン横丁にある「福政」という立ち飲み屋さんで働く女性が紹介され、愛嬌抜群の新世界らしさのある可愛い女性でした。
{4928BB8B-0F6C-4F23-9AC2-E433E48E68DF}

{AFECBF63-B127-4B19-B9EB-BFB517FE9A5A}



ところで、「福政」といえば、モーニングサービスが有名です。

喫茶店ではコーヒーにトースト、玉子がついてるモーニングサービスが一般的ですが、立ち飲み屋「福政」では、生ビール 又はチューハイと ゆでたまご と 塩昆布付き という内容のモーニングサービスです。

{2BDBC47A-5789-4AC8-9182-3EAAD82E93AA}


「福政」のモーニングサービスは、テレビでも度々紹介され、新世界の新名物でもあります。

新世界は朝からビールが似合う街と言う人もおられますが、確かに、肩を張らずに気兼ねなく遊べる街と言えるでしょう。



大阪を代表する観光地、大阪らしさがある街、人情がある街として、新世界は様々なテレビ番組で紹介されてます。
新世界にいると、テレビの撮影は日常茶飯事ですが、多くの人に新世界を知ってもらい、興味を持ってもらえるきっかけになれば嬉しいことです。

テレビ番組で観た新世界と、実際に来て感じた新世界の印象が同じかどうかは人によって違うと思いますが、大阪に来られたら、是非、テレビでお馴染みの新世界にもお立ち寄りください。





★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*