クラウドファンディング

新世界振る舞い酒が盛大に開催されました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今宮戎神社の十日戎に合わせて、昨日、1月10日(火)、通天閣下 王将碑横で新世界振る舞い酒が開催されました。

これは新世界町会連合会による恒例の新春行事であり、30年以上続いています。
特に今年は新世界生誕105周年を迎える記念すべき年になります。
例年以上に元気で華やかなイベントにすることを目標に企画してきました。
今年の新世界振る舞い酒、参加メンバーに選ばれたのは、元・新世界PR大使 OSAKA翔GANGS、ダンス&ボーカルユニット「hona」から河原さゆりさん・小日向萌さん・涼野はるかさん、2017年新世界イメージガール「ぱんぷきんず。」、真田幸村のキャラクター「炎の十勇士」、総勢12名という豪華な顔ぶれでした。
{8C442C72-930D-48A7-BAE3-362A959D5464}

{AA9DF6AD-D259-47F6-88CD-5EB623723041}

{C639A313-8D35-4CE1-BBB5-5EEB499543B7}

{93C76808-4877-4932-A2FB-AE31AEA7289D}

{0C38C699-E1E6-4A35-8035-473EBCF03019}

{2EDEB724-471B-48DF-9595-9F252D3D70C6}
新世界振る舞い酒には多くの方が集まり、写真のように長い行列ができました。
{A7C1519E-D0EC-4B09-AB75-283533260A5B}

{71FA53BD-179A-494E-ABDD-4FE8BD3E56EC}
振る舞い酒の途中、参加メンバー達による新年の挨拶や自己PRが行われ、今年の抱負などを語っていただきました。
{25A2AAC8-E4E9-40D1-B8B0-1F11741F5ED2}

{21D3560B-5F00-417D-B923-AF27C48D4139}

{F4D90BA8-9153-4754-ADA9-2523B6BF0426}
「ぱんぷきんず。」は、新世界イメージガールとしての初任務になり、振る舞い酒を楽しんだようでした。
昭和の時代から続く新世界振る舞い酒には、通天閣歌謡劇場の歌手の方々が参加してましたが、この数年、若く元気な女の子達が参加するようになり、ますます華やかになっています。
今年は昨年以上に、新世界も商売繁盛な年になってほしいと思います。
また、振る舞い酒に参加した女の子達にもそれぞれ目標があり、夢があります。
2017年は彼女達の夢が叶う年になることを願っています。

新世界振る舞い酒に参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。
{61D47D2D-3F83-4707-89EA-D668F6C655F8}
新世界振る舞い酒について、ネット新聞「あべの経済新聞」に掲載されました。

 
また、yahoo!ニュース動画でも紹介されました。





★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*