クラウドファンディング

新年あけましておめでとうございます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、「新世界」の情報ブログを閲覧していただき、ありがとうございます。
今年、2017年は新世界生誕105周年にあたる記念すべき年です。
正確にいうと、今年7月3日で新世界は105歳になります。
昔は「十年一昔」と言ったものですが、最近は「五年一昔」と言っても過言ではない時代になってるように思います。
もしかしたら、もっと早いペースで時代が移り変わっているかもしれませんね。 
その理由のひとつに、インターネットや携帯電話の普及が挙げられます。
現在、ブログやTwitter、Instagram、facebookなどのSNSの普及により、情報を発信したり、情報を得るのが急激に早くなりました。
情報を紙媒体で知る時代から、スマホなどで知る時代になり、無限の情報を誰でも手に入れることができます。
街の情報発信もSNSを使うことが多くなり、特に、日々、動きのある情報が必要になっています。
「新世界」の情報ブログは、新世界の最新情報、イベント情報、店舗情報、その他、様々な角度から地域の情報発信を行い、毎日更新しています。
今年も新世界の魅力や楽しみ方、街の動きを発信し、多くの人が新世界に興味を持ってもらえるよう、頑張っていきたいと思います。
今年も「新世界」の情報ブログをよろしくお願いします。
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*