クラウドファンディング

「新世界」のブログ☆今年も毎日更新することができました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月日が経つのは早いもので、今年も大晦日を迎えました。

今年一年だけをみても、古くから営業されてきたお店が閉まり、新しいお店が増え、また新しい業種のお店ができたり、新世界は目まぐるしく変わりました。
{BE7DDACE-20F5-41C3-8545-B3C77E40C395}
新世界の動きを追いかけながら、「新世界」の情報ブログは、今年も毎日更新を継続することができました。
本当にありがとうございました。
私にとっては、ホッとした気持ちと、また明日から新しい年を迎える新世界の情報発信を続けていこうと、気持ちを切り替える大晦日になります。
当ブログをブックマークやお気に入りに選んでいただき、多くの人が読んでくれていることが、毎日更新していける原動力になっています。
先日、ある串かつ店の社員さんと話をした際、「新世界に回転寿司ができるらしいけど、いつオープンやろ?新世界のブログに載ってるかも、ちょっと見てみよか。」と、社員どうしで話をしたそうです。
{AC367A90-0A3B-40C4-88CC-6F93D22F4780}
また、ある若手商店主さんは「毎日、通天閣の下の王将碑の前を通ってたけど、新世界のブログを見て、ここに王将碑がある理由がよく解りました。」とおっしゃってました。
{8B25B3C6-675D-4E89-AD2A-3FDD08682DD2}
新世界の情報を得ようとブログをご覧になるのは、観光客はもちろんですが、新世界で撮影や取材をするマスコミ関係者、そして新世界の店舗の方々にも見ていただいてるようです。
SNSの時代だからこそ、ますます地元からの情報発信の重要性が大きくなっているように感じる今日この頃です。
来年、2017年も「新世界」の情報ブログをよろしくお願いします。
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*