クラウドファンディング

クリスマスイブの新世界☆串かつ、たこ焼きが大人気!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はクリスマスイブ、街には恋人達で溢れていたとようです。

特に3連休の土曜日ということで、今年のイブは、例年以上に熱いイブだったかもしれませんね。
ところで、クリスマスイブの新世界の様子は、いつもの3連休らしく観光客で賑わってました。
{E05D5BDF-77A3-4700-8C0E-2EAC312062B3}
特にカップルが目立ったわけでもなく、外国人観光客もかなり多かったようです。
行列ができるたこ焼き屋さんと言われる「新世界 たこ焼き かんかん」にも行列ができました。
{2DD3D444-080C-4765-B8C4-196CEB68F710}
串かつ屋さんもお客さんで賑わってました。
{B0E0C86E-7AC1-4D31-856A-4AD21D632BE9}
クリスマスでも新世界は串かつ、たこ焼きが大人気です。
クリスマスが過ぎたら、いよいよ年の暮れ。
新世界には新しいお店も増え、新しいオーナーさんとも話をする機会がありますが、「年末年始の新世界はお客さんが多いですか?」と聞かれることがあります。
例年、仕事納めあたりから新世界は観光客が増え、正月、そして十日戎が終わるまでは、どの店も掻き入れどきです。

以前、うちの店を正月に休んだことが一回だけありましたが、お客さんで賑わう新世界の様子を見て、店を休んだことを後悔した経験があり、それ以降、正月は休んだことがありません。


新世界では、年末年始はほとんどの店が営業しています。

是非、年末年始の長期休暇は新世界でお楽しみください。




★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*