クラウドファンディング

新世界イメージガール「ぱんぷきんず。」☆あべの経済新聞&yahoo!ニュースに掲載!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年 新世界イメージガールとして活動する「ぱんぷきんず。」は、一昨日、新世界の清掃活動に参加し、その後、新世界のお店に挨拶まわりを行いました。

「ぱんぷきんず。」は新世界で活動を始めて約3年半、新世界ではお馴染みのユニットになります。
「ぱんぷきんず。」を知る店主さんもいて、顔を見るなり「あ、ぱんぷきんず。とちゃうの?」と言ってくれたり、今や「ぱんぷきんず。」にとって新世界は第二の故郷になっているようです。
ポスターとフライヤーを手渡しながらの挨拶まわりでした。
「喫茶タマイチ」では既にポスターを貼っていて、CDも買ってくれました。
{AD384A67-3930-47AB-8CCD-8F594B819230}
うどん・そば「おたべや」さんは、「ざるそばのメニューの下にポスターを貼っとくわ」と言ってくれました。
{620DC23A-910A-4AF9-BB07-30654231AF2E}
ジャンジャン横丁にある串かつ「てんぐ」の社長にもポスターを渡し、アーケード内のBGMに「ぱんぷきんず。」のオリジナル曲「いち、に、さん新世界。」を流してほしいとお願いし、快諾していただきました。
お忙しい方なので、ちょっと日数がかかるかもしれませんが、きっと流してくれるでしょう。
{1DA5F59C-B3EE-4C98-B066-384B861491DF}
そして、串かつ「横綱」などを運営する本社の事務所にもポスターを持って行きました。
担当者に会ったとたん、「ぱんぷきんず。さんですよね」と覚えてくれてました。
以前、「百年縁日」というイベントで、「ぱんぷきんず。」は横綱前でフリーライブをさせてもらい、その時にお世話になりました。
各系列店にポスターを貼ってもらえるそうです。
{6ECAEC15-696E-499C-AE78-33E0868CB7CD}

その他、いくつかのお店をまわり、ポスターやフライヤーを持って行きましたが、どの店も快く対応していただき、人情味溢れる街であることを実感しました。
新世界イメージガールとしてのお仕事、「挨拶まわり」は順調に進み、店主さんから激励の言葉もいただきました。
2017年 新世界イメージガールとして、来年の活動も決まりつつあり、「ぱんぷきんず。」を多くの人に知ってもらえるよう、新世界援隊としてサポートしていきたいと思います。
最後に、串かつ「横綱」前で人力車の車夫と記念写真。
「ぱんぷきんず。」の新しいCDアルバムジャケットには、人力車の車夫の顔が載っています。
{00C7ED0E-8F1B-44E8-B052-BD840CFB3993}
新世界イメージガールとしての活動で、「ぱんぷきんず。」がますます成長していくことを願っています。
◼︎2017年 新世界イメージガール「ぱんぷきんず。」就任について、あべの経済新聞、yahoo!ニュースに掲載されました。






★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*