クラウドファンディング

今年の新世界フライングキッズ☆hona賞のグループが「hona」ライブに出演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 先日も告知しましたが、来年1月10日(火)、今宮戎神社の十日戎に合わせ、通天閣下 王将碑横で「新世界振る舞い酒」が開催されます。

{40E82E8D-CFF2-470E-8894-643E8BB3D83C}



まずは、ダンスボーカルグループ「hona」から3名が参加することが決まりました。


グループの誰が参加するかは、決まりしだい掲載します。

その他にも参加するグループを検討中です。


来年の新世界振る舞い酒も新春らしく、華やかで賑やかな催しになるでしょう。



ところで、今年8月に開催された「新世界フライングキッズvol.5」のオープニングライブに「hona」が出演し、メンバーの河原さゆりさんが審査員も務めてくれました。
{2B37CC7A-C2B2-42FF-BF38-AD78CAEF758A}


河原さゆりさんが選んだ「hona賞」は、honaが出演するイベントに参加できるという特典がありました。

そしてついに、hona賞に輝いたキッズチーム「bashful」(バッシュフル)が下記のイベントに参加することが決定しました。
{B040C192-F599-4C4E-9BF1-5C0939879878}



★開催内容★

★12月13日(火)CNF vol.13-X’mas Special-★


OPEN 18時40分
START 19時

チケット予約は以下フォームから可能です。 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e4b88170479956

■会場:LIVE SPACE Vedette Boite(ビレボア)
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-15-11 WINビル2F

・ダンスヴォーカルユニット【hona】LIVE
・ファッションショー(クリスマスファッションコーデ)
・アイドルマジシャン 【桜りな】 マジックショー
・ゲーム大会
・スペシャル企画(ダンスパフォーマンス)

オープニングアクトとして今年8月に新世界にて開催された「新世界フライングキッズ」でhona賞を受賞したキッズチーム『bashful(バッシュフル)』の稜磨くん&妃桜奈ちゃんが出演します。

{E20A0C28-8DB8-4328-B87B-CA24F799F743}


新世界フライングキッズに参加したキッズ達が、このように活動の幅を広げていけることを嬉しく思います。


また、hona賞の特典に協力していただいた株式会社クレイズ・アソシエイション様に感謝します。


今年の年末は、honaライブ、新春はhonaも参加する新世界振る舞い酒、楽しい年末年始になりそうですね。



★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じま




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*