クラウドファンディング

通天閣本通商店街に「コスプレ cafe & bar」オープンしました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も紹介しましたが、通天閣本通商店街にあった沖縄料理店「めんそーれ」の改装工事が行われていて、12月1日、「コスプレ cafe & bar」としてオープンしました。

「コスプレジャパン」という店名で、カウンターでの立ち飲みスタイルになっています。
オープンから3日間ほどは、多くのコスプレを着た女の子達がカウンターを入り、また、呼び込みをしたりで、活気があり賑やかでした。
{CCB353F1-85FF-41ED-88F5-679E7AC0104D}

{971A1B6B-5BBF-4EDD-A37D-3C69F1D4B965}
これまで、新世界にはコスプレという文化はなく、コスプレと言えば、隣町の日本橋ストリートフェスタをイメージします。
しかし、ついに新世界にも「コスプレ文化」が進出してきたようです。
地元の人達は、新しくできた「コスプレ cafe & bar」に興味津々な様子です。
「新しい店、行ってきたか?」と、そんな会話が飛びかってましたが、気になるなら行ってみようというわけで、私、初日に行ってきました。
コスプレをしたスタッフ達は元気いっぱい、なかなか楽しいお店です。
串かつを食べた後、どこに行こうかなと思った時は、ちょこっと「コスプレジャパン」に立ち寄ったみてはいかがでしょうか。

ところで、12月7日、新世界シアター朝日の1階に回転寿司「六鮮」がオープンします。
次は是非、回転寿司に行ってみようと思います。
今年の年末、新世界はまだまだ動き続けているようです。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*