クラウドファンディング

新世界初☆回転寿司がオープンします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月、朝日劇場では大衆演劇が行われています。

大衆演劇には多くのファンがおられ、根強い人気があります。
{236C6910-0AF6-46C9-87BC-24D8623969FF}
私も一度だけ朝日劇場で大衆演劇を観たことがあり、熱の入ったお芝居に魅力を感じました。
ハマってしまうファンの気持ちが解ります。
朝日劇場では大衆演劇だけでなく、12月は「吉本お笑い寄席」が開催されるそうです。
月によって大衆演劇とお笑い寄席があり、スケジュールをチェックしてお楽しみください。
朝日劇場の隣には、日活の映画館を改装した劇場「シアター朝日」も併設され、歌謡ショーなどが行われています。
ところで、シアター朝日の1階スペースでは、以前より改装工事が行われていましたが、ようやく新しいお店ができるようです。
新世界では初となる回転寿司が、12月7日(水)午前11時よりオープンすることに決まったそうです。
{831A0BDC-F57D-4BEA-B8DA-53C1DFFDA058}
厳密に言うと、旧フェスティバルゲート内に回転寿司がありました。
フェスティバルゲートに行ったことがある方なら覚えておられるでしょう。
大きな施設内ではなく、新世界の商店街の中では初となる回転寿司です。
ポスターを見ると、「六鮮」という店名になっていて、通天閣のすぐ下にある六鮮からの出店のようです。
若い世代の人達にとって、ふつうのお寿司屋さんのことは「回ってないお寿司屋さん」になるそうで、回転寿司の方が馴染みがあるみたいです。
新世界では「回ってないお寿司屋さん」が一般的でしたが、新世界初となる回転寿司の参入は、新世界の新たな動きを感じます。
従来からのお寿司屋さんの魅力もあり、若い世代に馴染みがある回転寿司の気軽さもあり、是非、新世界でお寿司をお楽しみください。
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*