クラウドファンディング

甲冑を身に纏った武者達による撮影会が開催されます☆スラウェシ・ビーンズ・ジャパン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログでは紹介してませんでしたが、今年8月27日、通天閣で忍者アクションショーが行われました。

これは、関西で活動するエンターテイメント集団「Zenプロモーション」が企画したもので、大阪の陣の舞台であった場所から近い通天閣で服部半蔵と真田十勇士との戦い月芝居仕立てで再現され、刀を手にした忍者たちが激しい戦闘を繰り広げました。

クライマックスでは、半蔵がクライミングロープを使い、高さ十数メートルの位置から通天閣3階の屋外エリアまで急降下したり、迫力満点の忍者アトラクションでした。


そんな素晴らしいショーを繰り広げた「Zenプロモーション」の武者達が再び新世界に現れます。
{DAA48661-0186-4B83-88FE-D47909D35B55}



来る10月8日(土)〜10日(月)、新世界のカフェ「スラウェシ・ビーンズ・ジャパン」店頭で、甲冑を身に纏った武者達による撮影会が開催されます。

{1BF42683-F526-40E7-B685-8EEBB5435949}



大人用の甲冑はもちろん、お子様用の甲冑も用意するそうで、甲冑を着て通天閣をバックに記念写真を撮ってもらえます。(有料)

また、「Zenプロモーション」と「スラウェシ・ビーンズ・ジャパン」とのコラボ商品として、撮影に参加された方には『忍者珈琲』をプレゼントをする予定。
{69DC7E16-48BE-4E48-86AD-55982B1F81BA}


開催時間は、13時〜16時頃を予定しています。(都合により変更の場合あり)


甲冑を身に纏い、真田十勇士になった気分で記念写真を撮ってみてはいかがでしょうか。



☆通天閣での「Zenプロモーション」による忍者アトラクションの動画はこちらをご覧ください。




★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*