クラウドファンディング

ジャンジャン横丁の名物オブジェの撤去について、ベイコムの番組でも紹介される予定です☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャンジャン横丁の名物オブジェが、9月28日をもって撤去することになったことは、先日よりブログで紹介したり、産経新聞にも掲載されました。

{6AB1B1FE-978B-4FFF-BA8B-8F26D6E379BC}



今や新世界の観光スポットにもなっていて、無くなることに寂しさもってありますが、このスペースに新たなお店が並ぶことになっていて、商店街にとって発展的と言えるでしょう。


名物オブジェが無くなることについて、先日の新世界援隊の会議でも話し合われ、この名物オブジェを新世界に残す方法はないか、このままではなくても、新世界のひとつのコンテンツとして、新たに設置する場所を検討しようという話になりました。


下の写真は、名物オブジェのひとつ「誓いの鍵」
{D84B5BF6-B93E-483C-97AE-921CF1A8C3A0}

{0751E488-416C-4186-9CFB-F2326C6F5F63}



実現できるかどうかは解りませんが、新世界援隊メンバーである若手商店主さん達は、関心を寄せてました。


そんな中、ケーブルテレビのベイコムの取材がジャンジャン横丁で行われたそうです。

{04E044BC-790F-4EB1-9BD4-8FAF1CE6E116}

ベイコムの番組を視聴するのにエリアがありますが、番組はリピート放送されるのが特徴です。
 視聴エリアにお住まいの方は、ぜひ、ご覧ください。



放送予定は以下の通りです。
放送日   9月23日~26日

番組名「ほっとネットベイコム」 ベイコム11CH
ジャンジャン横丁の名物オブジェの撤去について、写真を使用しての告知 
放送日   10月1日、2日、3日

「地元ニュース」

撤去当日の様子、インタビュー等

地元ニュースはそのベイコム(11ch)のコミュニティチャンネルで毎晩午後8時半から30分の番組です。毎週火曜日の更新で他の時間にも何回か同じ放送が流されています。



ベイコムの視聴エリアは下記の通りです。

尼崎・西宮・伊丹市、大阪市西部9区(西区、福島区、大正区、此花区、港区、浪速区、西成区、住之江区)全域と2区(北区、中央区)の一部。
視聴可能世帯数は、約77万世帯数。
ベイ・コミュニケーションズ
番組については下記ホームページをご覧ください。
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*