クラウドファンディング

西村加奈応援企画ライブ Vol.3 「なにわともあれ 新世界から″2″」開催決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
通天閣本通商店街にあるカフェ「スラウェシ・ビーンズ・ジャパン」では、トラジャ産コーヒー豆を自家焙煎して販売したり、カフェとしても営業しています。
{87B1392F-C290-4E12-AC12-91D72AE0F9E9}
また、店内で音楽ライブを開催することもあり、新世界における若手アーティストの活動の場でもあります。
今年5月22日、『スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン』店内で、《西村加奈 応援企画ライブ なにわともあれ新世界から》が開催されました。

店内スペースの都合上、20名様限定でのライブになりました。

カフェ店内でのライブは、ライブハウスとは雰囲気も違い、アーティストとの距離感も近く、アットホームなイベントでした。

店内は満席で、大好評だったようです。
 
そして今回、『スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン』では2回目となる西村加奈さんによるプチワンマンライブが決定しました。
昨夜遅くに、西村加奈さんのTwitterで告知がありました。
前回は、当ブログでの告知をのんびりしていて、あっと言う間にチケット完売、それから告知をしてしまいました。 
というわけで、今回は早々に告知をすることにしました。
西村加奈さんには新世界でのライブを気に入ってもらえたようで、2回目の開催が決まったことを嬉しく思います。
また、新世界が多くのアーティスト達が活動できる街になってきたことを実感します。
正式なイベントタイトルは、
ちょっと長いですが(笑)


西村加奈応援企画ライブ Vol.3
「なにわともあれ 新世界から″2″
前回のプチワンマンが最高過ぎたので、またまたお願いしちゃいました!!」


だそうです。

開催概要は下記の通りです。
西村加奈応援企画ライブ Vol.3
「なにわともあれ 新世界から″2″
前回のプチワンマンが最高過ぎたので、またまたお願いしちゃいました!!」
出演:西村加奈(プチワンマン)
場所:スラウェシビーンズジャパン
日時:2016年11月3日(祝・木)
開場:18:00 / 開演:18:30
チケット:3,000円(1ドリンク込み)
スペースの都合上、20名様限定です。
{01336C96-C289-470A-8EC3-367C906C23FA}

{3C0A48DC-EF0F-4A39-AA94-0EE9DBB50007}

{6B33FD97-9F1D-4A9D-BB34-F09EE09AACC6}
コーヒーを飲みながら、鍵盤弾き語りシンガーソングライター、西村加奈さんのライブをお楽しみください。
西村加奈オフィシャルウェブサイト



★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*