クラウドファンディング

新世界冷コーライブを紹介していただきます☆「ほっとネットベイコム」ベイコム11CH

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週、ケーブルテレビ「ベイ・コミュニケーションズ」の番組担当者から電話がありました。

「新世界」の情報ブログを見て、『スラウェシ・ビーンズ・ジャパン店内で新世界冷コーライブ開催の告知があったので番組で紹介したい』という話でした。
『夏』のイメージで、大阪らしさのある言葉として「冷コー」(アイスコーヒー)に照準を合わせ、新世界で行われる冷コーライブについても紹介してもらえることになりました。
{9F341A1B-6745-4968-A1FB-97A73B47E957}
先日、冷コーライブが行われる「スラウェシ・ビーンズ・ジャパン」店内で撮影がありました。
{9C744BA5-5D6C-4F60-98B1-42BAE624AF0D}
コーヒーの生豆を焙煎し、コーヒーをたてる様子も撮ってもらいました。
そして昨日、尼崎にあるスタジオで番組収録があり、冷コーライブに出演する「ぱんぷきんず。」とKeeちゃんも番組に出演し、告知をすることになりました。
{9C4A2C31-B64A-49EC-BA22-E636F40A5436}
写真は収録直前、リハの様子。
{1A558650-FCD3-422E-9A15-3BB0ACFDAC6B}
以前、「ぱんぷきんず。」は新世界のイベント紹介でベイコムの番組に出演したことがありましたが、Keeちゃんは初めての経験でちょっと緊張気味、あっと言う間の収録に感じたようです。 
私、モニターで撮影の様子を見てましたが、なかなか楽しい番組でした。
{EAB50D38-9D1A-4A79-B806-11304FCA28E2}
エリア限定のケーブルテレビで、視聴するためには契約もいるので、視聴できない方も多いと思いますが、アーティストたちが新世界で活動する中で、番組収録という貴重な経験ができたようです。
{9B5C9183-CD37-4300-99DF-E3D069BA98F3}

また、「新世界」の情報ブログでの記事から、このようにテレビ番組に繋がったことは、本当に嬉しく、ブログのやり甲斐を感じます。

☆番組の放送については下記の通りです。
番組名 「ほっとネットベイコム」 ベイコム11CH
放送日 
8/26(金)16:45~ 19:45~ 
8/27.28(土.日)11:45~
8/29(月)19:45~
視聴エリア 
尼崎・西宮・伊丹市、大阪市西部9区(西区、福島区、大正区、此花区、港区、浪速区、西成区、住之江区)全域と2区(北区、中央区)の一部。
視聴可能世帯数は、約77万世帯数。
☆新世界冷コーライブの開催概要は下記の通りです。

『新世界冷コーライブ』

9月4日(日)

@スラウェシ・ビーンズ・ジャパン
(地下鉄堺筋線恵美須町駅3番出口から徒歩1分)

{083936C5-4B2E-4DAC-8B1D-5924001E8CFA}

open  18:00
start   18:30

入場料 ¥1500(1ドリンク付)

出演  kee/ぱんぷきんず。

是非、冷コーを飲みながら、若手アーティストによる音楽ライブをお楽しみ下さい。





★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※;当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*