クラウドファンディング

お盆休みは新世界で、天王寺動物園ナイトZOO でお楽しみください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ、お盆休みですね。

私の行きつけに医院もお盆休みになるようです。
私、社会人になってから、ずっと新世界でお店をしてるので、お盆休みをとった経験がありません。
他の人が遊ぶ時に仕事が忙しいという、若い頃はその現実を受け入れるのに時間がかかりました。
今では、お盆期間などの連休に店を休んだりした時に、新世界の賑わいを見たら、お店を休んだ後悔と罪悪感を持ってしまいます。
というわけで、今年のお盆も新世界は多くの観光客で賑わうでしょう。
串かつ屋さんにも行列、通天閣の入場には待ち時間が60分以上になる時もあるでしょう。
特に、今年の夏休みは天王寺動物園ナイトZOO が開催され、その効果もあり、夜になっても新世界は賑わうと思います。
{48FEC733-251E-4511-A827-72EAB3A81831}

{411760E4-40A5-4F2F-AA47-539D615E59BC}

天王寺動物園ナイトZOO では、8月12日(金)、13日(土)はデッキ下広場で新世界とのコラボイベントも開催されます。

★8月12日(金)
若手アーティストによるフリーライブ

えだまめプラス他   計4組

*ライブの時間は下記の画像の通りです。


★8月13日(土)
新世界を拠点に活動するダンスユニット「Liberty」を中心に、数組のダンスチームがダンスパフォーマンスを魅せてくれます。

18時〜18時20分
19時〜19時20分

{C1B5B7E7-2B35-41EA-9585-D63FE66E1DA7}

その昔、今の天王寺動物園と天王寺公園、それに新世界の広いエリアで第五回内国勧業博覧会が開催されました。
歴史的にも深い繋がりのある天王寺動物園とのコラボイベントは、ますます発展的な関係作りが期待できるでしょう。
天王寺動物園ナイトZOOを満喫し、お帰りには新世界でお楽しみください。
★天王寺動物園ホームページ
★天王寺動物園ナイトZOO ホームページ

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*